Tue, Jan 25

  • 15:06  そうだよ、こうの史代は「かっぱのねね子」が単行本になってないじゃないか。同人誌は出てるけど、カラー印刷があんま綺麗じゃないから、商業出版されたらマニアは買い直しますよ。俺とかさ。出して。
  • 18:28  書店委託をした後に、中古価格が上がるのは珍しいなあ。前は6000円位だったはず。 http://twitpic.com/3t860f
  • 19:04  @chukuu あくまでらしんばん大宮店だけの話かもしれませんので(笑)  [in reply to chukuu]
  • 19:13  今日発売のエロマンガ単行本が豊作過ぎてカバンパンパン。暫く本屋行かなかったのならともかく、5冊同時発売購入ってのは珍しい。あと阿吽とモーニングとチャンピとエレガンスイブこうた。
  • 19:50  やっと「快適ガードプロ プリーツタイプ」が買えた。4軒まわったよ。みんな花粉の準備早いな。
  • 22:42  おしい。
  • 22:47  PKすか
  • 22:49  冷めるなぁ
  • 23:00  追いつくか−。ほー。
  • 23:04  こういう試合にテレ朝解説はいらつくので、画質悪いがBS1にしている。
  • 23:25  早売りチャンピの読み切りがよかったよ。画がいい。応援したくなる。
  • 23:29  香川のトラップすげーうまいなぁ。声が出るな。
  • 23:33  こないだ呑んだとき「やぶけた」ダウンジャケットの代わりを買った。人間酔っぱらうとダウンジャケット破くことがあるんだな−。お酒怖い。
  • 23:35  内田カード大好きだな。#daihyo
  • 23:39  @MarioPortal うわー、悲しいお仲間が(笑 私の場合は、鞄のチャックを思いっきり閉めたら、ジャケットの生地がかんでしまって、という情けないものでして。酔いもあって力加減が馬鹿になっていたみたいです。  [in reply to MarioPortal]
  • 23:41  内田、だめじゃん。#daihyo

Powered by twtr2src

本日の購入物

本日の購入物(同人・18禁)

とら。

とら通販。

  • oberon(MALUS-ARIA)「けいまい〜天然女王と○○プレイ〜」
  • 佐々原憂樹(tete a tete fragile)「Kuroneko Note2.」
  • 馬場あるみ(あるみ家)「小泉ハルカの場合」
  • シモさん(シモボード)「じみへん」
  • トキマチ☆エイセイ(テンパりんぐ)「鬼に玉棒」
  • トキマチ☆エイセイ(テンパりんぐ)「鬼の世で一番エロい恥将」
  • あまカン・からカン(にのカン)「俺の黒猫がこんなににゃんにゃんするわけがない」
  • らーめん(ねこうさプリン)「恋するアイドル」
  • 猫野おせろ(ねこおせ)「幼馴染が可愛すぎる」