Wed, Feb 09

  • 00:14  なぜか知らんが海外の人から、俺のはてダで公開しているメアドに、けものの★さん宛のファンレターが届いてた。うーむ。昔作った、けものの★さんの作品リスト見て誤解したのかなぁ。
  • 00:19  とりあえず、けものの★さんのサイトとBlogのアドレス貼っただけのメールでも返信しとこう。
  • 00:38  早売りチャンピの新連載からたち上る玄人感がスゴイ。ペンネームでググったら、前に連載していた雑誌が「劇画マッドマックス」だった。おおう。
  • 00:43  ただ、その前とか同時期に、スピリッツ、ボンボン、たのしい幼稚園でも読み切り描いてるみたい。(http://bit.ly/iidyHo)元々はそういう路線なのね。そういう人が「劇画マッドマックス」を経て、週刊少年チャンピオンで連載ってのは、なんだか、とっても腑に落ちるな(わらい
  • 01:56  濃いめの人が登場することで一部で人気のチャンピ巻末の芸能人インタビュー記事ですが、早売りチャンピに有吉弘行が登場してた。なんと一番好きな漫画に「シャカリキ!」挙げてる……。有吉は信用できる漫画好き。
  • 13:51  ネムス=ギル。エスタロンモカ錠剤をキメた。

Powered by twtr2src