Sun, Mar 13

  • 10:27  今日も揺れるな
  • 10:37  だらだらNHKユーストみてしまうな。そろそろ飯食って部屋片付け始めるか。
  • 10:42  アグネスチャンが鶴折っててふいた。ブラックジョークかしら。
  • 22:54  出社して早々昼過ぎまで仕事できなくなるらしい。休んで部屋片付けてイイですか? ダメですね。
  • 23:00  22時くらいまでの残業が基本の奴らが多いから、AMと夜の2度止まると勤務時間の7割くらい停電になる人多いな。俺は違いますけど。
  • 23:04  親父寝てるみたいなので書き置きしとくか。
  • 23:26  発電できるコンビニも、2〜3時間停電のたびに軽油給油せにゃならんはずなので、二度目の停電(晩飯時)はアウトじゃないかな。給油体制まで整えてたら凄いけど。
  • 23:28  仕事場のサーバ停電前に止めないとダメだな。手順作っとかねば。

Powered by twtr2src