Thu, Mar 24

  • 00:33  @natumikiri まだ部屋が壊滅状態でレコーダーのリモコン発見できてないんですよね。  [in reply to natumikiri]
  • 00:36  馬鹿力のpodcast、後半にpodcast用新録があった。podcastが放送の使い回しじゃないのって、伊集院がのど壊して以来だろうか。
  • 02:05  スーパーヒロインタイムで買った同人誌一式を発掘したので買い物リスト更新しました。
  • 02:06  一ヶ月以上寝かしてしまったわい。ねよう。
  • 17:02  酉与右衛門(岩手)を一升瓶3本、綿屋(宮城)を一升瓶1本注文した。
  • 17:09  水が飲めなきゃ酒を飲むしかない、とえらい人が書いていたので、実践します。
  • 20:14  カタログ分冊なのかー。2冊で2000円オーバーッスか。むう。 http://j.mp/eF46FE
  • 23:50  バーコードリーダーを発掘した。これでISBN手打ちしないですむぜ−。
  • 23:56  @gyo_ おおう、わざわざありがとうございます。前川たんはの銭ゲバ…というか商売上手っぷりは凄いなぁと思わされました。刺されないかしら。当日は新刊買いに伺わせていただきます。あと確証はありませんが、「インクボトル」はあの「インクボトル」だと思います。  [in reply to gyo_]
  • 23:58  なるほど。ある意味分冊よりたちが悪いじゃないですか。前川たんってばやるー。RT @n_ayase: 分冊じゃなくて、どっちかが1回目、もう片方が2回目の入場ということだそうです。両方買いましたが表紙以外は同じでした。

Powered by twtr2src