Thu, May 19

  • 00:14  これはFellows!のラインからの新雑誌なんスかね? http://comic-amaro.com/
  • 00:19  @kokkuri RAITAさんが表紙なので、草生やして、ぷぷっ、で済ましてしまって良いものかよくわかりませんわー。  [in reply to kokkuri]
  • 00:21  RAITAさんが表紙描いてて、馬鈴薯のひとが漫画寄稿してるとこまでしか知らない。>「同人誌やアニメなどのコンテンツに興味のあるオトナ層へ向けたコミック誌
  • 00:22  馬鈴薯さんが先月快楽天で二度目の再録漫画載せた(原稿落としたっぽい)のはコレが原因なんですかねー、とか。
  • 07:41  RT @kokkuri: 「よつばの。読書会7」の持込受付を開始しました。参加予定の方、よろしくお願いします! ちょっとだけ写真を入れてみました。 http://planchette3.net/reading/ #428reading
  • 11:41  @kokkuri 同人ゴロこわい。チャリティー同人誌のほうも、作って売った後の経過なんも書いてないですね。ほとんさん参加してるし。参加者はなんか聞いてるのかしら。  [in reply to kokkuri]
  • 12:22  同人ゴロも恐いけど、こっくりさんも恐い。
  • 12:28  ソースにコメントとか、10年くらい昔を思い出すわー。
  • 12:36  RT @suzuki_MBs: 作家の皆様へ。もしかすると、今後私に対する悪評が聞こえてくると思います。それを聞いて信用できないということならば、言って頂ければ幸いです。私から何とは本人の名誉の為に言えませんが、私が間違った判断をしてしまった可能性もあります。しかし後悔は ...
  • 17:22  【緩募】旧配達記録郵便と同サービスで、簡易書留より安いサービス。郵便以外の会社も可。
  • 19:08  SBR23巻、いくらなんでも薄すぎない?

Powered by twtr2src