Fri, Jun 24

  • 06:05  最後のあなるのあなる観た。どんでん返し的なモノがあるような話も聞いていたのだが、良い方でそうでもなかった。積み重ねた話がちゃんと生きて終わった。
  • 06:05  シャワー浴びてサッカー観よう。
  • 09:06  シュタゲ5分ほどやったら駅着いた。
  • 09:23  google急上昇ワードに、なんで鈴木俊二が?としらべたら、ヤマカン関連か。
  • 09:25  泣けた、で、感動をありがとう、なのか。こういう反応先に観てたら覚めるだろうなぁ。さっさと観ておいて良かった。
  • 11:29  @kokkuri お大事にしてください。  [in reply to kokkuri]
  • 12:55  初めてなか卯の親子丼食べた。たしかにおいしかった。
  • 15:02  来月「あの花」オンリー2回もあるんだな。両方とも合同だけど。
  • 15:08  そして両方共まだ締め切ってないという。最終回待ちするんですね。
  • 19:23  明日で下請けから抜ける会社の送別会なう。10年以上お世話になったのに、食わせてあげられなくて申し訳ない。甲斐性なし。

Powered by twtr2src