コミックマーケット80 1日目での購入物  8/16

コミックマーケット80 1日目での購入物(18禁)  8/16

  • 睦茸・他(怨床)「COMIC RO(仮)」
    • 後日完全版を出すようです。未完としてもあまりにひどいので、とらで委託もされてますがオススメしません。
  • 安永航一郎(沖縄体液軍人会)「SNAKEY×MONKEY」
  • 鬼頭えん(床子屋)「Saint Foire Festival 5」
  • 鬼頭えん(床子屋)「Saint Foire Festival eve Mora」
  • 供えガイ(電光石火)「さくらん」
  • 供えガイ(電光石火)「臓に肺に愛にズキュン!」
  • 供えガイ(電光石火)「嘆きの天使
  • 供えガイ(電光石火)「痴呆のデスマッチ」

Thu, Aug 11

  • 05:56  起きた。もう明日からコミケなんですってよ。やーねー。
  • 06:25  天魔読んでたら、結構なベテランの憧明良のひとの絵が、おもいっくそホムンクルスっぽくなっててふいた。たいへんだなぁ。一応前の画と今の画貼っときます。 http://yfrog.com/khnsaxdj http://yfrog.com/kiwdqkzj
  • 06:26  生存戦略
  • 09:38  写真が消えとる。おっぱい写ってたからかしら。まあ昔の画はPNでググれば出てきますので、ええ。
  • 10:26  @Hellendoorn もしや新刊が出るのでしょうか!  [in reply to Hellendoorn]
  • 10:50  @Hellendoorn 再版なんですね。ありがとうございます。  [in reply to Hellendoorn]
  • 13:48  曇ってきた。週末はずっとこんな、日中晴れて、午後・夕方からどしゃ降りみたいな感じかしら。
  • 13:51  SOICHAプレミアムサービスってなんぞや。
  • 13:53  おれには関係なさそうだな。
  • 14:37  庇がかちゃかちゃ鳴りだしたんだけど、あられかね。
  • 15:01  どしゃ降り。
  • 15:27  RT @kokkuri: 今年も抱き枕と一緒に路上に寝てるバカが。QBぬいぐるみ?もあって目立ってる
  • 17:15  紙と花椒を忘れず買うこと。>俺
  • 20:59  RT @nobrock: ゴッドタン収録?本目終わりー!「アンタッチャブル柴田の大声クイズ!!!」ええと…超むちゃくちゃで、超ぐちゃぐちゃで、超楽しかったです。つまりは最高でした。最後の矢作さんの一言、みんなの気持ちだったな。見てほしい! http://twitpic.c ...
  • 21:01  イデアは地元の本屋で余裕でGet。Get! フジ丸。

Powered by twtr2src