Mon, Nov 07

  • 11:19  川島町なう。まだ車の中が金曜の昼に食べたラーメンのせいでニンニク臭くてまいった。
  • 12:05  川島町の名物らしいうどんを食べログ3.2点くらいの店で食べた。ふつう。池袋のうどん屋がいい店な事がわかった。
  • 12:10  呉汁って、もっと北の方の料理じゃなかったっけ。 http://t.co/Wng8zBIe
  • 18:27  帰社。非常につかれた。
  • 18:34  RT @eb110ss: ゲストページをお願いしたゴージャス先生の原稿を見た。冷や冷や&笑った。新刊に収録されますので、お楽しみに!
  • 18:41  久々にゴージャス宝田作品リスト管理人の出動だな。ムフー。
  • 19:12  @ys_22 オレもくしゃみとか咳すると右胸に痛みが走るので、奇遇ですな。もう一週間以上なんだけどね。  [in reply to ys_22]
  • 19:13  病院行った方がよいのだろうか。去年もなったんだよなぁ。安毛布の抜け毛の所為と言うことにしていたのだけど。
  • 19:16  @ys_22 何科になるのかな。耳鼻咽喉科かね。  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src