Wed, Nov 09

  • 00:49  なんだかんだで観てなかった先週のピンドラ、さっぱり頭に入ってこないので諦めて寝る。たぶん酔ってる。
  • 09:08  @Pon_500 ご丁寧にありがとうございます。新作楽しみにしております。  [in reply to Pon_500]
  • 10:37  現場行くか。昼は丸亀製麺にしよう。野菜かき揚げ。
  • 13:40  坂戸なう。来てみたら、川島町の川向かいだった。 http://t.co/ZEN7IKQ2
  • 14:06  児嶋あそびの原形をアメトークスタッフにした話をしている。 #nowplaying アンタッチャブルのシカゴマンゴ 2008年10月09日 第184回 - TBS RADIO 954kHz
  • 17:43  帰社った。実力派監督の契約終了ラッシュだな。
  • 17:46  ペからペってのは、本当にあるかもね。柏木もいるし。
  • 18:37  昨晩届いてた、玉川の生もと火入れ、20BYだったかな、は、素直な味で、俺の好みではないけど万人向けで良い酒なのではないかと。折角呑むならパンチが欲しい派なので、俺の好みが特殊なのです。燗も付けてみたけど、常温向きかな。燗冷ましは悪くない。
  • 18:47  温泉卵ってどのくらい保存利くんだろ。生卵と同等と考えておけばいいのかしら。
  • 18:58  腹へったのでかえる。

Powered by twtr2src