Mon, Nov 21

  • 07:59  ハンターの話書いて良いのかしら。
  • 08:05  書いてしまうのは無粋なのだけど、ジン、ちゃんと気づいている描写あるよね。
  • 10:42  行方さんの単行本は来年には出るかしらねー
  • 10:43  6ro-さんは、もう商業ではエロマンガ描かないのかな。どっか引き抜いてくれないかね。
  • 10:51  西野とか、来てくれるならありがたいけど、今のフロントじゃ無理だろ。なんかそんな話どっかで観たし。
  • 10:54  けものの★さんが快楽天で描いた漫画は、バランスが良かったと思うのだが。
  • 11:44  業務スーパーで、大型容器のフライドオニオンとフライドガーリック(皮なし)を買ってきたのだが、味が物足りない料理へ適当にかけると大抵の料理が美味しくなるので、摂取カロリーを気軽にかつ大幅に増やせてYABAI。しまいにゃフライドオニオンをじかにボリボリ食べる始末。
  • 14:41  「フンゴマラ」ってどういう意味なんだろう。
  • 14:41  語感で何となくの想像してはいるのだが。
  • 15:43  取引先のボンクラ担当者に「オマエ使えねえから、上司と直にやりとりさせろボケ」という内容を、オブラートに包んで下手から穏当に伝えて、本人からOK貰えた。これはちょっとオトナの階段上った感があるな。
  • 15:46  この作戦が上手く行かなかったら、明日の会議でを担当者を吊し上げにするしかないと覚悟を決めていた。危ないところだった。
  • 20:04  会議がおわらん。はらへった。
  • 20:09  @ys_22 興味もてる作品があるといいですね。  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src

本日の購入物  12/2