サンシャインクリエイション55での購入物(18禁)  5/4

  • アズマサワヨシ(A・L・L)「そして新しく咲く花の名は。」
  • inu(AERODOG)「駿河プレイ」
  • ワタナベソウイチ(Draw Go)「SHIRONA HAZARD」
  • 変熊(HBO)「もっと! もっと!! 使い魔さん!!」
  • 変熊(HBO)「我慢しないでね▼▼」
  • ふらんべる(TYPE-57)「TYPE-22」
  • 荒草まほん(アレクササンダー)「SMILE FOR YOU 1」
  • ヌマハナ(あろまガエル)「儚想勇戯 〜一献目〜」
  • 流木念(けつかせ屋)「幸福な家族」
  • 仲森鉱物(スペアガール)「パパとしよう!」(コピー誌)
  • テングダケ(テング堂)「イナイモノノウタゲ」
  • ごやっち(ぷり桃)「ダイナマイトドリンク+想われ+セックス」
  • まごころセンター(まごころセンター)「冬のお姉さん」
  • うつわ(ワレアゴ)「THURSDAY」(コピー誌)
  • 敷島天気・敷島昭太郎(敷島贋具)「源さん 5」

Sat, Apr 14

  • 07:21  快楽天ビーストとか失楽天(華漫)とか、一時期相当よどんでいたけど、面子がかなり入れ替わって、最近はかなり良い感じだ。号による当たり外れの波もあんま無くなってきたし。最近はコミメガの方が当たり外れの波がある。
  • 09:17  日曜×芸人」の予告から、なんとなく漂う加地プロデューサー臭。当てずっぽうですが。
  • 09:21  そういや「俺たちが司会者」、明日の昼にやるんだった。あぶねえ。
  • 14:52  レッズ戦待機。酒の準備もできた。
  • 14:54  実況が八塚さんだわ。サカつくサカつく
  • 16:11  わーい、あべちゃん!
  • 16:35  ルシオ完全復活やー!
  • 16:37  鹿島さんのおかげやで……。
  • 16:40  ほんと良い試合だ。レッズにとって。今年の観戦は楽しすぎる。
  • 16:41  あとはユース組が活躍してくれれば文句なしなんだけどなー。
  • 17:26  静岡ダービーもりあがっとるなあ。観ながらこないだ買ったスイッチンコハブ足してLAN配線の整理でもしよう。
  • 20:54  おお、い●さんのエロ画を久々に見たぜ……。
  • 20:56  ルータ入れ替えたときIP固定設定をせずに適当にやってたので、LAN配線抜き差しで大混乱でゴンス。腹決めて設定してる。
  • 20:57  @kokkuri さすがとっくに気づいてる(わらい 獣姦獣姦。  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src