「みちくさ湯たんぽ」について

このブログでは、管理人miharuが日々思ったこと・遊んだこと・アニメや漫画の感想などをだらだらと書いていく予定ですー。


大好きなコスモス

ブログの他にも、ウェブサイトがございます。miharuが作ったものなどが掲載されておりますのでぜひ一度お暇なときにでもご覧ください〜(好きなアニメとか、しょうもない情報も載っています。)

■ウェブサイト→みちくさ湯たんぽ


前のブログ「季節野菜のトマトスパ(きのこ抜き)」では、情熱があった時代なのかなんなのか、ものすごくがんばって更新しておりましたが(最初のほうだけな!)、今回はゆるーくまったり日常の出来事をメインで書いていきたいと思います(*´∀`*)

前ブログの記事もウェブサイトのほうで改めて見やすくまとめるのもいいかもしれません〜(ドアラのマーチはいちばん反響があったのでまとめページをぜひ作りたいです)

また思い出したときにご訪問してくださると嬉しいです〜(´ー`〜)


ちなみに掲載されている写真は大体はmiharuが撮影したものです。写真は撮られるより撮るほうが大好きです。
もっと活躍するんだー私の一眼レフよ!