100体目

kokomoko2009-12-16


HGUCユニコーン作ってました☆なんか思ってたよりかっこいいかも(>▽<)
前はデストロイモードのほうは「あかぎれですか?」とか思ってたけど実際ふれてみるとかっこよかったです♪でも、うでの左右に振ると肘の関節部分が取れそう(外れそう)な気がしてあまり動かして撮影はできなかったです(´O`)

あみあみでいろいろ買おうとして、あみあみさんとメールのやりとりを何回かしているのだが、・・・メールを送ってくる人が「この人頭弱いの?」って感じ。全然違う商品で確認のメールきたり、取り寄せと発売済みの商品まとめて配送だといつぐらいになるか聞いてんのに「分割配送ですか?」とかまじAY。

kokomoko2009-12-08


個人的孫権ガンダムがう〜んな感じだったのでミキシングビルド(?)してみたり。
12月17日にでるパワーupVER.と寄せ集めてきなあれ買おうか迷ってたり(−−;
蚩尤(シユウ)ガンダムのほうはまだいいとして轟大帝 孫権(ソンケン)ガンダム・虎燐魄 のほうはなんか顔が・・・でもゼフィランサスのほうの鎧きたVER.がかっこいい(>▽<)ってかFF13と発売日一緒とか(´△`)

そろそろ

kokomoko2009-11-28


本格的に再スタートします( ゜▽゜)ノ

受験生で1月9日試験なくせしてなんにも準備してないし、FF13予約しちゃったりやる気がみえないココモコです(>▽<)ノ←w
孫策サイサリスと水軍団(ケンプファーとかのやつ)買いました☆

明日は

 
超電王じゃん!楽しみ(>U<)でも8月にやるらしいディケイドの映画はないと思います。
最近PS3かって龍が如く3とガンダム無双2交互にやってるけど、飽きてきたw
無双シンのルートむずくね?味方やたら早く殺されてGAMEOVERとかばっか(−へ−)

スパロボZ始めました。

8/1からまた介護職戻って日々じーばーの介護してます。
んでも、職員のばばぁがやたらウザクて。。ホントに辞めてやりたくなる(−_−)
でも彼女と結婚するためには我慢してお金稼がなきゃ!
とかいいながらスパロボZ購入。まぁそこは仕方ないかと。ってかなんか等身おかしくね?
セツコルートで22話くらいかな?なんか飽きた(’−’)

ってか!!この前リサイクルショップにガンプラ1/144と1/100、新品未開封のハイコンデスティニーを合わせて27点売ってきたのに買い取り合計3050円ってなに(=へ=)?【ケンプファー×2、アッガイ×1、天×2、特典付きヘイズル×2、特典付きスタゲ×2、特典付きの黒いストライクみたいなやつ×2、ギャプラン×1、R−GUN(長い大砲付き)×1、サイバスター×1、あとHGUCやらSEED系やら色々】普通にネットで売れば2万とかいきそうな気がしてしょうがない・・・誰かいいネットオークションか何か教えて(ToT)クレジットカードないからヤフオクできない。。