Hatena::ブログ(Diary)

自由空間 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-12-16 100体目 このエントリーを含むブックマーク

kokomoko2009-12-16

HGUCユニコーン作ってました☆なんか思ってたよりかっこいいかも(>▽<)

前はデストロイモードのほうは「あかぎれですか?」とか思ってたけど実際ふれてみるとかっこよかったです♪でも、うでの左右に振ると肘の関節部分が取れそう(外れそう)な気がしてあまり動かして撮影はできなかったです(´O`)

あみあみでいろいろ買おうとして、あみあみさんとメールのやりとりを何回かしているのだが、・・・メールを送ってくる人が「この人頭弱いの?」って感じ。全然違う商品で確認のメールきたり、取り寄せと発売済みの商品まとめて配送だといつぐらいになるか聞いてんのに「分割配送ですか?」とかまじAY。

2009-12-08 このエントリーを含むブックマーク

kokomoko2009-12-08

個人的孫権ガンダムがう〜んな感じだったのでミキシングビルド(?)してみたり。

12月17日にでるパワーupVER.と寄せ集めてきなあれ買おうか迷ってたり(−−;

蚩尤(シユウ)ガンダムのほうはまだいいとして轟大帝 孫権(ソンケン)ガンダム・虎燐魄 のほうはなんか顔が・・・でもゼフィランサスのほうの鎧きたVER.がかっこいい(>▽<)ってかFF13と発売日一緒とか(´△`)

2009-11-30 このエントリーを含むブックマーク

kokomoko2009-11-30

ゲーセンでとったプーギー★物音に反応して鼻がモゴモゴうごきます(*´▽`*)

2009-11-28 そろそろ このエントリーを含むブックマーク

kokomoko2009-11-28

本格的に再スタートします( ゜▽゜)ノ

受験生で1月9日試験なくせしてなんにも準備してないし、FF13予約しちゃったりやる気がみえないココモコです(>▽<)ノ←w

孫策サイサリスと水軍団(ケンプファーとかのやつ)買いました☆

2009-09-01 すっげーひさしぶり このエントリーを含むブックマーク

このまえDEFORIDE(デフォライド) 001 仮面ライダー555買ったけど赤いエフェクトパーツの使い方がわからない・・・

2009-04-30 明日は このエントリーを含むブックマーク

 

電王じゃん!楽しみ(>U<)でも8月にやるらしいディケイドの映画はないと思います。

最近PS3かって龍が如く3とガンダム無双2交互にやってるけど、飽きてきたw

無双シンのルートむずくね?味方やたら早く殺されてGAMEOVERとかばっか(−へ−)

Connection: close