念願

久しぶりにTちゃん、Iちゃんと3人で約束してた一日♪新宿で待ち合わせして、飲茶食べ放題へ。70分間の制限時間ぎりぎりまで、しゃべりながら食べ続けました。


食後は今日のメイン(?)のドーナツを買いに「KrispyKreme」へ。雨で人が少なかったのか、3人で一緒だったからか待ち時間も長く感じなかったのか、思ってたよりも早く店内にたどり着きました。待ってる間に揚げたてのほんのりあたたかいグレーズド・ドーナツをいただきました。聞いてた通り、ふわふわと軽く、とてもおいしかったです!次から次と揚げられるドーナツ☆

店内ではコーヒーとラズベリーのドーナツをいただきました。

ちょうど親戚が集まっていたので、人数分×2のドーナツ(2ダース)を買って従兄弟の家へ。箱に書かれていたように電子レンジで8秒温めたら、ふわふわになったそうです。

明日は外出が2件。4月の時点では先輩に「最初は一人で行かせることはない」と言われていたのに、先週は「時間が重ならないなら、できれば一人で行って来て」と言われて一人で行くことに。入社前にマネージャーに言われた「最初は失敗してもいいから、どんどんチャレンジしてください」はこういうこと??自信がなく、楽しかった一日も最後は憂鬱な夜です(;;)