私は彼らを三角君ペアと呼んでいる。


夜半に侵入者があると思うようになったのは帯広だけでは無かった。帯広からまずは始めるとすれば、鍵をかけたはずの玄関や窓の鍵が外れている。トイレやお風呂の電気が付いている。お供膳の箸が八の字になっている。カーテン止めのビスが外されて朝カーテンを開けると全部落ちる。アンネの部屋と呼んでいる通常の暮らしからは解らない空間があってそこで話声がする。男女プラス1ではないかと思う。台所仕事をしていると階段を登る音がする。いつもの音もあれば違う音もある。小桜インコと金魚を飼っているが異変が起きる。何故というようなアオコ。
転んだ覚えがないのに膝に内出血これが数日後3になった。3とはなんなのか?きっと解るヒトには解るはずだ。

この写真は腰が悪い時にするコルセットをイメージして有り合わせの革で作ったものだが強いレーザーを除ける為に補強しているうちにかなり厚手になり革の他に入れていたものだ。革が肌に付くのは違和感があるのでおんぼろになったセーターの袖を2枚カバーに付けて通常開けることがない。そんなものの中に三角君が登場した。しかし。驚くことは無い。実はもっと驚いたことは既に起きていた。これは腰にするコルセットだが、レーザーを最初に意識したのは女性器卵巣を打たれたことだった。左右を繰り返し打たれるので最初にレーザー除けに革をガードルに入れ始めた。強度が増すのに比してサバイバルシート銀/熱を反射と金/熱を吸収も使い始めた。レーザーには冷たいものと熱いものがあるのでそれに対応した。これはガードルの中に入れていたものなのだ。それがある日そっくりなくなった。70歳のおばあさんの下着の中のものである。こんなことは私の家だけで起きている訳ではないはずだ。同じ思いをした人は居たはずだ。そうそう、例えばナプキンなど自分の使うサイズは決まっている。ある時もっと大きなサイズのナプキンが下着にセットされていた。室内に居ても膝裏とか腕の関節とか事細かく打たれるので携帯のようなもので位置情報<しかも人体の部位に合わせた>で打っている。情報を一括して出しているポイントがあるはずだ。


帯広で驚いたことはもう一つあった。私は通常の結婚届けを行政に出す婚姻はしなかった。そんな訳で結婚指輪という物を当初からしていたわけではなかった。石狩時代にペアの指輪を作ったが、仕事をするようになって自分でティファニーのダイヤの指輪を買った。その指輪が帯広でガラス玉になったのである。なんということだろうか!同じようなサイズの指輪を用意してきたということだ。ひとり暮らしを始めてからペアの指輪を外していたのだが、弱いレーザーで左手薬指を打たれていたらしく、薬指だけ曲がらなくなった。外した指輪をレーザー除けで付け始めた。幾分いいように思う。


話声ははっきり内容も解るときも一声の時もある。
繰り返し<この家を盗る為に>と言っている。 劉邦だって<人のものを盗れば牢獄>と言ったのに。
日本でも同じです。




2011.2.9にアップした喜茂別時代の写真だが、ここにも3丸とよんだ3丸サインがある。喜茂別ではトイレの壁に釘で打ったような3丸の跡が
日ごと増えて行った。始めは点字かと思ったが、単に3に拘ったものだったのだろう。






2018.5.19
帯広/夜半の侵入者は痕跡を残す2 


帯広に来て前歯が4本立て続けに折れた。今までは歯は痛みが在って歯科医に行き神経を抜き最終的な処置をした。
ぽろっと折れたのであるが、不自然な出来事は起きていた。神経を抜くときには神経を殺す薬を使ってアマルガムで封をする。
歯の治療を受けた人は皆記憶に残るゴムのような異臭である。歯科医に行っていないのにアマルガムの臭いが口の中にするのである。

おかしいと思っているとほろっと歯が折れたのである。夜半の侵入者のなかにはこんな人もいるのである。

私のみならず同じことが起きていませんか。