オスカーは謙さんじゃなきゃ(~_~;)

春だといるのに、いや、まだ2月だけど、ニット帽をかぶっているあたしって、なんか、冬・・・(-_-;)。いいんだけど、暖かい日にニット帽っていうのもなあ。髪、切りたいよおおお〜!!!うん、今日切りに行こう(~_~;)。そうしよう\(~o~)/。予約とれたらいいけど。今、映画のドリームガールが見たい(^^♪。昨日はアメリカのアカデミー賞でしたね(^.^)。菊池凛子さん、残念。でも、正直、わたしは、とってくれないほうがうれしい。って、なぜかというと、渡辺謙さんに一番にオスカーを手にして欲しいから(~_~;)。謙さんは、NHK大河ドラマの独眼流正宗の時から注目している人なだけあって、ぜひ!って感じです。謙さん、がんばってくださいよ\(~o~)/。お願いしやっすm(__)m。