2015年3月の読書メーター

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1111ページ
ナイス数:31ナイス

居場所を探して―累犯障害者たち居場所を探して―累犯障害者たち感想
再犯を防ぐためには福祉の力も重要である。さらに一人一人が関心を持つことがとても大切なのだと思います。
読了日:3月11日 著者:長崎新聞社「累犯障害者問題取材班」
休む技術休む技術感想
休みを取るときは堂々と。わかっていてもできにくいもの。だけと、いろいろなヒントがたくさんあって、自分にもできそうなこともたくさんあった。自分が元気じゃないと、人にあたってしまって良くないね。
読了日:3月11日 著者:西多昌規
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべりよしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり感想
昔、LaLaを読んでいたのを思い出しました。いつか三原順の作品を読み直したい。
読了日:3月11日 著者:よしながふみ
介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士になるための完全ガイド (主婦の友ベストBOOKS)介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士になるための完全ガイド (主婦の友ベストBOOKS)
読了日:3月10日 著者:
パワハラにあったとき どうすればいいかわかる本パワハラにあったとき どうすればいいかわかる本
読了日:3月10日 著者:磯村大,いじめメンタルヘルス労働者支援センター,たかおかおり

読書メーター