ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

亀田大毅が反則していないという証拠音声ファイル

こんにちは。叩かれている有名人を擁護することでおなじみのココロ社です。
今回のボクシングの試合で亀田大殻が反則技を連発し、リングサイドの亀田家の人々からも、反則をしろという指令が出ていたとのこと…しかし、本当でしょうか?

疑問に思ったわたくしは、独自の脳内取材網を駆使して、試合中、リングサイドでの亀田家の真実の声を拾うことに成功したので、ここでこっそりと公開させていただきます。

部屋のドアを厳重に閉めて鍵をかけ、ご静聴いただければ幸いです。


その1

Download




その2

Download




その3

Download




なるほど…これが真実…真実は暖かいですね。
家族愛を感じられる会話ばかりで感動しましたね!
ぼくも母親にmixiの招待状を送りたくなってきました!