マジ楽しかった京都〜!

京都に行ってきましたよ!母と姉と女3人で行ってきました。やっぱり京都は良いですね〜。大人になったら一度住んでみたいです。落ち着いた感じですよね京都って・・・。まずはじめに下鴨神社に行ってきました。たまたまハイキングウォーキングのお二人に会ってしまいました。まさかですよ。
入口からもう綺麗すぎて・・・。暑い日だったのに涼しかったです。


そのあとは天龍寺に行ってきました。ここもとても落ち着いた感じでした('∀`)
竹林があるのですが口が開いたままになっちゃいましたよ。綺麗すぎて!
それからかき氷を食べました。美味しかったです。そして嵐山にいってぶらぶらしてお土産を買って帰ってきました。
本当にいい一日でした。夏休みのいい思い出になりました。では(o・・o)/〜