筋・肉・痛〜(;゚Д゚)!

皆さん筋肉痛にお悩みではないですか〜??こちゅぶ☆現在悩み中・・・。

そんな私、PC開いたの久しぶり〜(^Д^)PCが寂しがってたよ(笑)最近起動が遅くて、イライラするぅ〜!!

まだまだ暑い日が続きますが、練習頑張らんとっ(^o^)/前一日学校を休んだんですが、やっぱ学校は楽しいです!練習はきついけど、私のクラスは明るいので元気になれます。元気でいかないと〜ですよ!皆さんっ。

なかなか空の写真を撮る時間がないので(帰ってきたらknockoutなので)
今日は私の☆宝物☆を紹介したいと思います〜。

では一つ目は猫の写真です。父親が拾ってきた猫で最近やっと飼ってくれる方が見つかったんですよヽ(;▽;)ノ

可愛い〜ヽ(*´∀`)ノ幸せになってね!!

次はまた次回で(なんで(ー_ー)!!)なんとなくです。
色々と大変な時期ですが頑張りましょうね。ではまた(o・・o)/~