Qoo もりもりくだもの

白ぶどう、りんご、洋ナシ混合果汁20%入り。
秋仕様になると、こういった組み合わせが増えてくるな。
先日の「なっちゃん洋なしりんご」は、洋なしとりんごの混合だし、
「たっぷり果物紅茶」も言うなれば、りんご、ぶどう、洋なし、紅茶のミックスだし。


で、このジュースだが、ぶどう以外の味があまり感じられないのが残念。
他の2種は僅かに香りがするのだが、ぶどうジュースとして出されたら気づかない程度。
これはこれで調和はとれてて不味いということは全くないのだけど、
果汁ミックス系のジュースとしては失格じゃないかなぁ。
紅茶入りの「たっぷり果物紅茶」ですら、もっとそれぞれの果実の個性が出ていただけに。

Qoo もりもりくだもの