プルシアンオリーブを見学 社台F

社台Fで、私の出資馬で最後に見学したのは、プルシアンオリーブです。
ノド鳴りの手術のために牧場へ戻り、現在休養中。
手術は無事に終わり、喉元の切開跡も見せてもらいましたが、あまり目立たない状態になっていました。
ほどなく検査を経て運動再開OKの診断が出るだろうとのこと。
ただ、暑い時期なので無理をするつもりはないとの話でした。
運動を控えているせいか、元気は余っているぐらいに見えました。
相変わらず、馬体は今回見学した中でも随一と言って良い見栄えで、
ノド鳴りさえ解消してくれればまだまだ活躍の見込める馬だと思います。
あとは無事の回復を願うしかありませんね。