土曜(と火曜)の結果

土曜日に出走したマイネショコラーデの結果と、書き忘れていた火曜日の分を。


マイネショコラーデは壬生特別(1000万下)で8着。
ダッシュつかず後方から。どうも、このところずっと行きっぷりが悪い。
後方のまま直線を迎えて、最後は良く伸びているけど前も止まらず。
最近のレース振りでは、もうちょっと時計が掛からないと出番がない感じ。


書き忘れてた分は、クロックマダムの門別での出走。
火曜日の2歳50万円以下に出走して7着でした。
好走例は外枠から被せられない競馬だったので、内枠引いた時点で嫌な予感。
結局、内で揉まれて動けず、最後も伸びを欠きました。
南関東への移籍基準まで僅かに賞金が足りないままで、チャンスはあと2走ぐらいですかね……。