ラウンドワールドを見学 追分Fリリーバレー

続いてリリーバレーを訪問。
ここでは、まずラウンドワールドを見学しました。
それにしても、このタイミングで北海道で会う羽目になるとは……。
体重は462kgになって、ふっくら見せて競馬でもこれぐらいあっても良さそうなぐらい。
まだトモに張りもあって、数本追えば競馬に使えそうで惜しくもあります。
ただ、しがらきでは一時はかなり歩様が悪化していたそうで、
リリーバレーへ来た当初も背腰に疲れはあったらしいので無理はできません。
今は歩かせても分からないぐらいですが、1ヶ月ぐらいは楽をさせる予定とのこと。
もう目標は秋になったし、ここまでの走りから最後の1冠こそが最適の舞台という気もするので、
万全に戻してから仕上げて欲しいですね。