王国議事録

2005-09-06 なんとなく

電車男」てのが人気らしいんだけど、あれって一般人(もとより一般人向けに作られているはずなのだが)が観たらどう思うんだろう?いや、ほんと。

ちゃねらーってあんなのばかりなのねー、か?いや、ちゃねらーって言葉を知るわけが無いぞ。そうだ、まずは2ちゃんねるから知ってもらわないと話が進まない。

時々馬鹿殺人予告とか爆破予告かましてタイーホされちゃうけど、そのときに登場するのが2ちゃんねる掲示板

ろくな登場の仕方をしないから、ちゃねらーへの印象は恐らく好意的なものではない。そこへあのドラマだ。滑稽なフィクションとして観てくれればいいのだが、AAとか2ちゃん語が飛び交うあのドラマ・・・

親に質問されたらどうしよう。

「俺、実は固定なんだpgr」

言えねえよ_| ̄|○

山陽山陽 2006/03/04 23:57 3点差ですよ

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/08 22:54
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://Yzac3wq.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 03:38
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/L4Aocjs/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 04:13
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/mOGpecU/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 03:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0S4g2Df/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 02:18
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/9IoxHYK/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 20:41
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/RNB9gJd/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 02:03
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/i8k6Lqu/

2005-09-05 台風らしい

朝から不安定な天候・・・

そんな時に限って埠頭をやれとか言われるw

埠頭までの道、埠頭の中、とにかく風が強い。雨が降ってないだけましだが、ここはトレーラーがひっきりなしに走る危険な地域。風邪にあおられてこけたら一巻の終わりであります(泣)

ま、それでも終わらせたけど、埠頭やるならやっぱ晴れだなあ。

2005-09-04 難しい

昼頃渋谷彼女と合流し、さっそく打ち合わせ。

その前に、この前まで合宿に行っていたお土産をもらった。ガラス細工とかいろいろだ。ありがとう☆

さて、万博会議だが・・・思ったとおり広い!これはなかなか骨が折れるなあ・・・(;´Д⊂)

とりあえず彼女が「ここは回りたいリスト」を作ってきたので、それをもとに計画することにした。

気が付けば夜でしたww


ガイドブックを借りて、自宅にてじっくり計画を練ることにしたのでした・・・

2005-09-03 明日

13日に愛・地球博にいく予定なのだが、いかんせん広い敷地だ。事前にどう回るか考えておいた方がいいだろう・・・というわけで、明日彼女と打ち合わせをすることになった。

おおげさと思われるかもしれないが、あれだけの広さの敷地の中に点在するパビリオンを行き当たりばったりに回っていたらあっという間に時間が無駄にすぎちゃうよ。

俺の買ったチケは日帰りなので、より効率的に回る必要があるわけだ!

まあ、計画倒れになるところもあるだろうけど・・・

2005-09-02 今度

保険証はどのように配達されているかというと、ほとんど通常で配られてるんですね。ところが、今度書留で配達になるとのことで、恐ろしい量が入ってくるとのこと。


うちの班はそれでなくとも世帯数が多いんだから、どうなるかは目に見えてる・・・


それでも人員は増えないんだよね・・・