-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

 ★純情ロマンチカ最終回(^-^;;;;

純情ロマンチカ最終回(^-^;;;;

 さて、最終回でございました。全12話なのね。DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
いいですねー、このどーしょーもなく日常テンションな終わり方。
つまり、2期があるってことでしょ?


 特にどうのというお話ではありませんでしたが、やっぱそれなりというかかなり面白い。
会話テンポいいわー! 先日の演出のダルさが嘘のよう。あの回の演出さんってあれ一回切りだけど、もしかしてあの出来の悪さは外注?


秋にはPS2でゲームも出るのよね?
でも、鬼畜眼鏡Rも出るし、佐伯克哉のキャラソンも出るし、極めつけに、俺、極貧だからな・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あ、最近、ワタクシの腐化をカミングアウトした、今のところ唯一の腐女史友達から「咎狗の血」をお借りしました。勿論18禁PC版のほう、PS2上がりでなくて(笑)
コレもクオリテイー高いと聞くし、杉田さん好きなので期待……でも、まだ鬼畜眼鏡しか目に入らない私だったり(笑)



それにしても、ニコ動はすぐ削除されちゃうなぁ‥‥でも、あれってニコニコで皆で見るから面白いんだけど(笑) 
それに、いまどき、良質MADまで消すなんて! 角川許せないぃ!


ロマンチカ全巻買ったのも、キチメガ買ったのも、ニコMADのおかげだよ?