-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡キャラ設定のネタ本発見? キャラ誕生日占い!(゚∀゚)?

kokuriko-fufu2010-05-21

鬼畜眼鏡キャラ設定のネタ本発見?!(゚∀゚)?
キャラ誕生日占い!(゚∀゚)?



一応女子なので、それなりに占いが好きですw 自分でもバックパッカーな旅の時は必ずタロットカード持っていきまして、今まで何十カ国何百人何千件って単位で占ってきましたしw でもまぁ、占いなんてなくて良いもの、ないほーが良いもんとは思ってるんですが。
それでも、時々、そんな不確実な運命とやらに頼らずにはいられないのが、万国共通の人間の弱さでありカワイイとこよねってなスタンスでございマスw。

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

 ↑ 今、一番好きな石井ゆかりさん。さりげなくも素敵な言葉で星を読み説き、天地と人を繋ぐ恐さと暖かさを知ってるひと。主催サイト ★筋トレ★ はお薦めヾ(▽⌒*)


で、石井さんとキチメガは全然関係ないんですが(^ _ ^;;


なにげに、ウロウロと占いサイトを覗いてたら、こんなサイトさんがありました。あら。あの占い本のサイト版かぁ。ご存知のかたも多いんじゃないかな。一時期、プレゼントするのに流行りましたよね。本屋さんのコーナーで見かけて、手にとって見たもいらっしゃるのではないかと。


 こちら ★YOUR BIRTHDAYの366日誕生日占い★


最初はもちろん、自分や友人の誕生日を入れて、当たってるだの違うだのやってたわけですが、フト出来心で、佐伯克哉の誕生日をチェックしてみました。彼が野心と成功の星、山羊座ってのは非常に納得できるけど……さて。


ごめんなさい、……適当にはしょって引用させていただきます。


総合運。  
力で頂上をきわめる人。意志をまげないガンコさと人づきあいがヘタなのが、ウイークポイント。12月31日生まれは、理想を高くかかげ、それに向かって努力する勤勉な人。でも、自分の感情を表現するのがニガてなタイプです。


うん、かなり当たってそーな感じw( ̄▽ ̄;)w 


恋愛運。
好きな人に自分の気持ちを伝えるのがニガテ。本当は相手が死ぬほど好きなのに、ワザと無関心をよそおうので、あなたの気持ちはだれにもわからないでしょう。もう少し素直な気持ちを表現できるように努力しましょう。


わははは!! 当たってる! 当たり過ぎやっ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


仕事・才能運。
成功のチャンスをねらう、野心家のやぎ座の中でも、この日生まれのあなたは特にそのタイプ。向いているのは、個人の実力をみとめてくれる職場。タテのつながりが強い職場だと、カンタンにつぶされてしまうでしょう。


ふむふむ。キクチでヘタレだったノマ克哉と、MGNやAAでバリバリやってる眼鏡克哉、どちらにも当てはまりますねぇ(@_@;)>


金運。
一生を通じてお金には困らないでしょう。無茶をせず、金銭管理もおこたりません。


ほぉほぉ。眼鏡克哉のほーは、無茶はしそーだけど(。-∀-)w

12星座

12星座

次は勿論、御堂孝典


総合運。
てんびん座は昼と夜、夏と冬、天上界と人間界などといった相反するふたつのものを結び、調和させる働きを表す星座です。
また、自分自身の内面にも両極端な性質を合わせ持っており、外交的かと思うと内向的な面も見せたりと、非常に多様性があります。


まるで、受け攻め両方リバな御堂さんにぴったりw はい、てんびん座はバランスを象徴する星座。物事を客観的な目で判断する人なのだとか。この両天秤、善と悪、光と暗黒、はかりの両端に乗ってるのが、眼鏡克哉ノーマル克哉と妄想設定すると、これはこれで大変美味しゅうございますww


恋愛運
異性の理想は非常に高く、鋭い観察力で相手を判断します。そう簡単に恋に落ちることはありませんが、これぞ、という相手を見つけたときには積極的にアプローチします。一度好きになったら、たとえ振られても、思いをなかなか断ち切れません。しつこくつきまとうことはないものの、いつまでもその人のことが頭から離れないのです。男性は華やか美人に心をひかれる傾向があるようです 。


うんうん。なんだかんだと一途! そして理想の高い超面食いww 佐伯克哉でなければ、彼の恋人は勤まるまいて。


仕事・才能運。
人並みはずれた頭の切れとすぐれた直感力が、最大の長所。周囲をあっといわせるような素晴らしい業績をあげることができるはず。ただ、会社組織の中で成功をつかむには、持ち前のバランス感覚が大切。理想と現実のギャップがやたらと目につき、あなたの独特の個性が浮いてしまうかも。自分の中でバランスをとれるようになるまでは、人に合わせることに大きな苦痛を感じるかもしれません。


 うんうん意外と人間関係に不器用な受け御堂さんには、ノマがサポートしてあげるといいよw あ、攻め御堂さんだど、一日前のほーも当たってる感じ?


自分のスタイルを確立するのが早い人なので、将来の目標もわりと若いうちから持つことでしょう。また、人から指図されて何かをすることを苦手とするために、フリーランスや自営業など、自分ひとりで力を伸ばしていける分野に目を向けるかもしれません。負けず嫌いでいつでもトップに立とうとする気力と向上心があるので、激しい競争社会でも生き残り、勝ち残っていくタイプ。営業や販売などノルマ達成や業績ランクのある仕事は、他の人へのライバル意識を燃やして実力を発揮できそうです。

はっ。思わず全文引用しちった…… (^-^;; 


金運
行き当たりばったりの経済観念。流行やファッションには無関心。 落ち込んだときのギャンブルには注意。精神の安定が金運アップのカギ。


これはちょっと違うかな? 1日前がぴったりかも。


強運の持ち主。お金に対する興味が強く、物質欲も非常に旺盛。働くことにはとても積極的です。流行のファッションやブランド品などには惜しげもなくお金をつかいます。自分をよくみせるための道具という考えなのです。 安定方向に向かうのは、自分で仕事を持ったときや、結婚したときなど。人によっては莫大な遺産を手にすることがあるかも。


御堂さんはセンスがいいから、ブランド好きとかゴテゴテしたイメージはないけど、持ち物に拘りそうだし、お金かかってそ〜ぢゃないですか。そして、克哉と一緒になると落ち着くといいよw 遺産? はい、ご実家もお金持ちそーだしw

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

って、あまりに面白くて、つい他のキャラも全部入れてみたら……本多太一片桐さんも、……もぉ、コレ、当たりすぎでしょう(笑) もちろん秋紀もですが。澤村紀継なんかコレ見てから基本性格決めたんぢゃないかってくらいだし、松浦宏明もなんだかスゴク当たってる気がする……本城さんなんかモロ? いへいへ、全部とは言いませんが、ほぼ8割ヒットじゃないか?!!(゚ロ゚屮)屮 


いへあの、私の勝手な妄想ですが、キチメガ・キャラ設定で、誕生日決める時に、この本かサイトを参考にされたのかも……? ついでに、鬼畜眼鏡で登場したサブキャラだと、誕生日決めてから性格設定してるって感じもしたりして? って、もしかしてSprayさんの間接的ネタ本??ヽ(゜▽、゜)ノ うん、キャラの性格設定するのに、誕生日決めてからってのは、アリかもしれないなぁ。

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

興味があったら、ぜひ元サイトで、全文読んでみて下さいませ〜♪ けっこう楽しいですよ♪ もちろん、ご自分や彼氏の誕生日もアリです+* ヽ(´▽`*) +*


そうそう。キチメガ・ファンならご存知とは思いますが、キャラのお誕生日一覧、置いておきます♪

 佐伯克哉  誕生日 12月31日 山羊座
 ★御堂孝典  誕生日  9月29日  天秤座
 ★本多憲二  誕生日  4月11日  牡羊座
 ★片桐稔   誕生日  2月22日   魚座
 ★五十嵐太一 誕生日 11月23日  射手座
 ★須原秋紀  誕生日 10月31日   蠍座
 ★澤村紀継  誕生日 11月11日   蠍座
 ★松浦宏明  誕生日  8月25日  乙女座
 ★本城嗣郎  誕生日  7月10日   蟹座


そういえば、Mr.R……? 人外的存在に誕生なんて概念あるんだろ〜か? 発生記念日とか?(ΦдΦ;) 


ドラマCD特設サイトでの、カウントダウンコント。第二弾、本日公開のはずなんだけど、昼過ぎ時点では、まだ更新されてないなぁ。ショップ特典のカードデザインは発表されましたね。ああ、CDのジャケットのデザインも楽しみだなぁ。♪+* ヽ(´▽`*) +*




本日のメッセお返事です。月を越して仕舞い本当に申し訳ありません。全員の方に一日でお返事しようとしましたら、なかなか書ききれず、今になってしまいました。1日、お一人さまづつ失礼します。メッセ頂くと本当に嬉しいんです。ソレなのにお待たせしてごめんなさい。
>Khronosさま
こんにちは、Khronosさま。せっかく楽しいお返事を頂いたのに月遅れで失礼しました。(m。_。)m (/_・、) 電子書籍は色々あるみたいですね。キチメガも今度電子化されるみたいですし! 書籍の手触りも捨てがたいですけど、収納場所が頭痛の種で……iPadも発売したことですし、コンパクトに携帯できたら素敵ですねw はい、私もヤオイは卒業したものだと思ってました。(私が子供だった昔はBLって言葉はなかったんです!(^_^;))ロマンチカのアニメで躓き、鬼畜眼鏡MADで真っ逆さま。それでも、まさか自分が18禁のPCゲームに手を出すとはこれっぽっちも(笑) 腐女子の女神が偶然微笑んでくださって、プレイできてしまったというか(^_^;)。Khronosさまも、いつかぜひ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 尾上松也さんはこれから私もおっかけたい役者さんです。落ち着いたらまた歌舞伎見に行きたいなぁ。なんとダーツで筋肉痛を? そんな御堂さんが行きそうなお洒落なダーツバーなんかとっても行ってみたいけど、私にはチベットより遠いー!o(_ _o;)≡☆ もしもしお暇がありましたら、またぜひメッセ下さいませ。キチメガに限らず楽しみにしています。(^-^)/