-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想 メガカタ編 1

kokuriko-fufu2010-12-14

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 感想
         メガカタ編 1
 (佐伯克哉×片桐稔編 「Misty」)



さ〜て、年も差し迫ってまいりました。装着盤2の感想、書こう書こうと思いつつここまで来ちゃった\(;゚∇゚)/ メガホン・トラック感想がなんだか纏まらんので、失礼して、のんびりまったり、みんなの嫁:片桐課長にまず胸を貸していただきます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


タイトルは、「Misty」ですか、浪漫ですなぁ。“霞の掛かった、ぼんやりとした、涙に霞んだ”という意味ですが、確か、同名の古い古い歌があったような気がします。お若い方も、一度は聞いたことはあるのでは(^-^;
‥‥I'm too Misty and too much in love 
 「あなたを愛し過ぎて、もう何も見えない」  なんという乙女課長歌詞


「Misty」「だって涙が出ちゃう、課長だもん」ってな超訳はありかしらw.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 本来、女性の甘〜いボーカルで聞くものなんでしょうが、オッサンつながりで、ナベサダVerを選んでみました。BGMにどうぞw



本編ゲーム鬼畜眼鏡では、あの眼鏡克哉をして、銀座のド真ん中で指輪プロポーズさせるっちゅう、全ての腐女子がプレイ画面の前で、砂糖を吐きまくりながら盆踊りヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞせずにはいられん、でろんでろんスイートテストオブスイーツな名場面ヽ(゜▽、゜)ノを繰り広げてくださった乙女オジサン片桐課長でございます。あんなん連日見せられたら、休火山な富士山すらマグマの代わりに熱くタギった蜂蜜やら水飴やら金平糖やら噴火させるわよっ! (ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★ その後、どれだけ幸せ真っ最中かと思いきや、CDにはドラマが必要なのねw なんだか今回も悩んでいらしてよ、片桐課長

トラック「君にあげる」のタイトル通り、眼鏡に贈る指輪をお買いにいらっしゃったのですね♪ 愛する人への贈り物をアレカコレカと選ぶなんて随分幸福な悩みですが、しかし我らが課長には一大事。決死の覚悟で宝飾店に踏み込んだものの、戸惑うばかりの乙女っぷり。とても丁寧で愛想のよい店員さんが、指輪を贈るお相手は当然女性、年齢的に当然奥様でらっしゃいますよね♪ ってな至極常識的(?)な対応をカマシテ下さいます。 「いいえ、相手は男ですっ!」っとも言えずに逃げ出す課長カワイイww トラック「君の未来」へ。悩みながらも思い出すのは、初々しくも付き合い始めの頃のこと‥‥。回想シーン突入です。場面はキクチ社内へ。上司の部長に呼び出され、押し付けられたのは、なんと見合い話! しかも、やもめの片桐さん相手ではなくて、ターゲットは八課若手ホープ佐伯克哉! 彼に恋人がいるかどうか確かめて、この取引先の娘との見合いを薦めろと写真まで渡されちゃう。片桐課長、性格的に断れる人ぢゃないわよねwそこへ眼鏡克哉がやってきて、すかさず見合い写真を発見ww 嫉妬モード突入! いやあ、ベタですねぇ、王道ですねぇw 怒涛のスレチガイサシチガイ展開か?!(*´д`*)ハァハァ ふたりで打ち合わせしてくるとか、本多にイイワケまでして、片桐さんを会議室に連れ込む眼鏡克哉o-oч(○_W)。ヤツのおでこにデカデカ怒りマーク血管(-''-メ)が浮き出てるのが見えるよーです.。゚+.(´・∀・`)+.゚w‥‥しかし、ふたりでお話し合いして、意外とサクサク誤解は解けてしまうのね。そのままサクサクと濡れ場に‥‥いへ、身体でのお話合いに移りますのね、社内会議室w 相変わらず自己評価の低い片桐さん相手に、今更な誤解や勘違い程度でガタガタしないのは眼鏡が大人になったと言うべきでしょうか( ̄▽+ ̄*)  損得勘定なんかで付き合ってないって語る眼鏡、いやでも、毎晩毎朝美味しいご飯作ってくれる嫁(しかも持ち家付w)はかなり便利でお得よっ!? まぁ、乙女にグダグダ言わせる前に殺し文句一発。「俺が抱きたいと思うのは、稔さん、あなただけだ」 きゃーっ、稔さん呼ばわり!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w で、そのう、コトに突入してしまうのですが、社内ですもの、隣のブースは会議の真っ最中。声は殺しても、さすがに気になる片桐課長「もし誰かに気づかれたら、君の将来に傷が‥‥」 そうだよ、本多が覗きにくるよ、きっとw 「こんなこと位で傷つく将来なら大したものじゃない」 いや、「こんなこと」って眼鏡クン、課長と部下が会議室でまぐわったりしてたら、幾らなんでもキクチ中、大騒ぎっすよ、スキャンダルっすよ、転職も難しいと思うよ.。゚+.(´・∀・`)+.゚w いや、ヤバ過ぎて表沙汰にできないか、みどかつのあのルートみたいにマスコミに現場写真撮られちゃったら別だけどヾ(*´◇`)ノ =3 
サイケデリック・スキャンダル

サイケデリック・スキャンダル

  • アーティスト:YK型
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD
だらだらと長くなったので、未来の続きは明日で(^-^;)boko☆*\(-''- ;) このルートの眼鏡声についても改めて語りたいし。そういや調べてみて色々驚かされたんだけど、片桐さんの中の人のことも、まだ語ってなかったなぁ。では次の日記で(。_。*)*゚∀゚)*。_。)