輝ける樹木 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-14 ささやかな夢とか

BIG始めてみた

宝くじとか、気が向いたときに小遣いで買ってみることあったけど300円しか当たったことがない。300円は誰でも当たるから当たったとはいわないか。

まあ、多くの期待をしているわけじゃないけど万が一って事もあるからたまに買ったりするんだけどね。でも、こういうのって買い続けないと運が向いてこないような気がするんだ。

ユリさんいわく「お金がもったいない」らしいけど、いいじゃないか。

で、今回はBIGを買ってみた。勝率は非常に低いけど気軽に買えるし数字はコンピュータで勝手に選んでくれるから余計なことを考えずにすむ。

年末ジャンボとか買ってたときは1万2万と使ってしまって、損した感が強かったけど、BIGは1000円以下で買うことに決めた。これならさほど痛くない。キャリーオーバーで6億円なんだけど、当たったらどうしようなんて想像もしていないからいいや。


でも当たったら?住宅ローン返済するよ。これだけで生活ずいぶん楽になる。夢ちっちぇえ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kokuwagata/20080914/1221323342