K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


バストの大きな女性の多い都道府県はここだ!

平均バストサイズ日本地図 −LC(エルシーラブコスメティック)

おっしゃあ! 関西人大勝利!


LCが女性のバストについて独自のアンケートを取り、都道府県別の平均バストを出したそうで。平均するとBからCカップなんですけど、中には突出した地域もあるようで。というか…京都と岐阜の平均でEカップって凄くない? これ本当ですか? もしかして二次元も勝手に統計に入れました?

ちなみに上の図を見ると、東よりも西のほうが大きめなんですよ。記事によると、女性ホルモンの分泌を促す食べ物が温かい地域でとれるそうで、何か因果関係があるのかも知れません。でもまあ男性としては、やっぱ暖かいと発育も豊かなのかあ、うんうん!と、勝手な想像しちゃいますよね。




そんな中、逆に47都道府県で唯一、平均Aカップの埼玉県。

なるほど、さいたまだけに胸のサイズもちいさいたまなわけですね!