K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


声優仲間のお泊まり会に(ブログ見てる方も)ドッキドキ!

片岡あづさの公式ブログ(6/13)より。

チーム・イカ娘☆Ξ

伊藤かな恵さん・大谷美貴ちゃん・金元寿子ちゃんと、お泊まり会しました☆★

ほわあ……(口半開きで眺めるKoma)。


…。

…。

…ぢゅる。



…あっ! つ、ついよだれでキーボードがっ!!


伊藤かな恵大谷美貴金元寿子片岡あづさ。どうですかこのフレッシュ過ぎる面子。声優ファンならご飯三杯軽くいけるぐらいのメンバーが集まって、しかもお泊まり会ですよ。僕もリンク先のブログを今まで見てましたが、もうね…可愛い。何から何まで可愛い。可愛過ぎて、ブラウザが桃色に見えましたよホント


しかし、声優仲間のお泊まり会って本当にあるんですね。スーパーでワイワイ買い物したり、夜中ぶっ通しで大富豪したり。「チーム・イカ娘」「チーム・プリティーリズムなんて言いながら、ハシャぎ合ったり。

ええなあ…もう、お泊まり会に行きたいなんて言わないから、4人が買いに来たスーパーの店員でもいいからその姿を拝んでみたいです。