K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


奥さまは魔jy…もとい魔法少女?!

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ −Yahoo!知恵袋

要らないんでしたら僕がもらいましょうか?


まどかマギカに感化された妻への悩みについての投稿がYahoo!知恵袋にあったようで。すでに各地で話題になってるのですが…というか、コレ嘘でしょ? 何の虚構新聞ですか? 三十路過ぎた女性が突然キャラの衣装に着替えて夫を出迎えてくれるなんて、見た瞬間「そんな奴おれへんやろ〜」「往生しまっせ〜」とダミ声でツッコみたくなりましたね。


で、嘘と言ってしまえばそれまでなので、仮に真実だったとして進めますが、別に勝手にさせといたらいいと思いますよ。似合う似合わないの問題は当然ありますが、他人が年齢や見かけだけで判断するのは違うと思います。そんなこと言ったら、

36歳なのに17歳と言い張り「姫」とまわりに慕われ「世界一可愛いよ」と言われ続ける人もいるわけですし


それに、やらせといたらいつかそのうち本当に可愛くなるかもしれませんよ。妻も娘もいる身じゃないですか。夫ならそれぐらいの度量は見せてほしいですね。

結婚とはそういう「契約」なんです