It Will Be Fine!

2007-10-14 ミニロマンチカツアー、はじまります!!

ミニロマンチカツアー、もうすぐスタート!

18日より、「ミニロマンチカ」のツアーがスタートします!


ミニロマンチカは、

田中倫明さん(Per)、橋本歩さん(Cello)、梶原順さん(G)

の三人によるユニットです。


三人という少人数の編成ですが、

先日梶原さんが「JとDとP」のライブのMCでもおっしゃっていたように、

「三人という編成の、何倍もの広がりのある音世界」が展開されます!




私は昨年の4月に、大阪FAB FOURのインストアイベントで

初めてミニロマンチカの音楽世界を体験したのですが、

本当に本当に素晴らしいですよ〜!!!



☆2006/4/30の日記〜「ミニロマンチカインストアライブ@大阪FAB FOUR」ライブレポ!



「たった三人のミュージシャンが奏でている音楽なのに、

こんなに濃密で、広がりと奥行きのある世界が生まれるなんて!」と

驚いたし、感動しました。


パーカッションにギターにチェロ・・という編成も珍しくて、

興味深いですよね。


そして、このミニロマンチカ・・・

私は個人的に「秋に聴くのにぴったりな音楽」なのではないかと思います。



一年半ぶりのミニロマンチカ、

そして「秋」に聴くミニロマンチカ、本当に楽しみです。


興味を持たれた方は、

ぜひこの素敵な「ミニロマンチカ」の音世界を体験してみてくださいね。

み 2007/10/14 17:55 お知らせありがとうございます。これだけたくさんライブがあるのに、うまく日程があわなくてしょんぼりしてしまいます。
(;_;)

こまきこまき 2007/10/14 20:01 >みさん  んー、みさん都合悪いですか。残念…。どこか一日でも行けるといいんですけどね。
ライブレポでライブの雰囲気を少しでもお伝えできればと思います。

初日は三島ですね。あー、いつか一回行ってみたい!三島アフタービート!

ミーママミーママ 2007/10/14 20:49 神戸、行きますよ♪
ロマンチカシリーズ、個人的に音はこの三人が一番まとまってると感じました。
ロマンチストな倫明さんの世界は素敵ですね。

こまきこまき 2007/10/14 20:53 >ミーママさん  神戸楽しみですね♪
ほんとこのトリオは奥深いですよね〜。
ロマンチックでドラマチックなミニロマンチカの世界、本当に楽しみです。MCでの倫明さんの誠実な語りも素敵ですよね!

Connection: close