It Will Be Fine!

こまきのブログです。

11月18日


大村憲司さんの命日ですね。。


私は、
「憲司さんのギターを聴くと、ブレかけていた自分の芯が、あるべき場所に戻る」
感じがすごく好きで。


今日は仕事終えて頭抱えながら帰ってきて。


自分の部屋でじっくり音楽を聴く、という時間を本当に久しぶりに取りました。


憲司さんの音楽を聴きながら、言葉にできない大切な話を、憲司さんとたくさんできた気がします。


ありがとう。


憲司さんは、本当に本当に本当に、かっこいい。


「音楽の」とか、そういうのを超えて、人生の師匠だな。。。


音楽を聴きながら感じるこの、
「時空を超えて、ぎゅっと手を繋ぎ合っている感じ」が、
一方通行でなければ良いのだけれど。。。