平成26年度 第2回臨時総会


平成27年2月18日  
小牧商工会議所にて開催されました
平成26年度第2回臨時総会の様子をお伝えします。

今回司会を務めるのは伊藤和郷くんです。

開会の言葉は森宣将くんです。

商工会議所青年部の歌 「伸び行く大地」斉唱の様子です。
 

綱領の朗読・指針の唱和は大島和恵くんです。

そして、長江会長の挨拶です。
一年の想いを込めた挨拶です。

いよいよ議事に入ります。
今回議長を務めるのは舟橋広高くんです。

定足数の確認は伴野泰信くんです。

議案は27年度の事業計画・組織・収支予算の提案です。
 
 
 

議案も無事可決・承認されたので
次年度会長予定者 梅田真和くんの挨拶です。
熱い想いのこもった挨拶です!! 

ご臨席いただいた速水専務理事からもお言葉をいただきました。

閉会の言葉は長谷川雄一くんです。

総会終了後に長江会長からご結婚された伴野くんに御祝が手渡されました。
伴野くん おめでとうございます!!
 

皆様のご協力のおかげで無事総会を終えることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。