平成26年度 第2回臨時総会後の懇親会


平成27年2月18日  
「和食処 大楢」さんにて開催された平成26年度 第2回臨時総会後の懇親会の様子をお伝えします。

司会担当の村松副委員長です。相変わらす大きいね!!
怪我しているのに司会引き受けてもらってありがとう。

開会の言葉 山口 明彦くん  

長江会長の会長挨拶の様子です。

全体の場で挨拶するのはこれで最後です。
ほっとしているかな?いやいや会長が挨拶したいとおっしゃればそんな機会を作りますよ!!

ご来賓の 小牧商工会議所 専務理事 速水昭典様の乾杯で懇親会が始まります。
 
無事26年度事業も終了し、各部員懇親を深めています。

懇親会も盛り上がってきたところで新入部員の紹介です。
総務委員会の伊藤和郷くんの挨拶です。
伊藤くん、来年も同じ総務委員会ですね。お互い頑張りましょう!!


次年度の役員の挨拶です。
次年度に向けての決意と意気込みを語ってもらいました。

梅田次年度会長予定者                 伊藤副会長
  

田口副会長                         水野副会長
  

森総務委員長                       水野総務副委員長
  
山口交流委員長                      池山交流副委員長
  

中上交流副委員長

林組織強化委員長                    平出組織強化副委員長
  
このメンバーが次年度小牧商工会議所青年部を盛り立てていきます。

そして、特別委員長の挨拶です。
日置小牧平成夏まつり特別委員長          今井小牧市民まつり協賛事業特別委員長
  

沖野創立30周年記念事業プロジェクト準備委員会特別委員長

次年度も3名の特別委員長が頑張ります!!

閉会の言葉 水谷 太美くん

次年度も青年部活動を頑張っていきましょう!!