そこは泳げない


帰りに恵比寿までたいやきを食べに行ってきました。
会社から駅まで一緒になった後輩くんに「行くんすか、恵比寿まで!?たいやきのために…交通費の方が高いんじゃ…」と言われました。
そっか盲点!!
いや、待て。
家族分も買うから交通費よりはたいやき費の方が結構上回る。ホッ。
まぁ、確かに無駄に近いものはある。
とはいえ情熱は基本止めるためにあるんじゃないからなあ。


大胆にも普通サイズのたいやきが普通サイズのソフトクリームにホールインワンしています。
ネットで見かけて、その存在が気になってしかたなくなりまして(>_<)
絶対飛び込む対象間違えてる、このたいやき。
それともソフトの中を泳ぐつもり?
かなり強気だな。
ビジュアル的にわかりやすく冷たく温かく甘く、実際にそう!期待裏切らない。
見た目じゃわかんない情報なら…たいやきの皮がカリカリ。
歯ざわり良いですv
満足しました。


そのあとはなんとなく歩き、なんとなく賑わってそうなハンバーグ屋さんを見つけて夕飯。
たいやき&ソフトクリームを食べた直後だけに、相当お腹いっぱいになった〜
けど、結局完食。
ナイス食い意地プレイ。


食後はチェーン喫茶店で気軽にのんびりカフェオレ一杯。


平日放課後に3軒店変えるって、なかなかやらないかも。
ちょっとがんばりました。