ザギンはおれの庭

komanda2010-01-21

なんちゃって!


いや、言ってみたかっただけです。
先々週も先週末も銀座にいたのは本当。
さらに昨日も行っていました。仕事で。
だからか。
だから気が大きくなっちゃったのか〜
テンション高いタイトルで失礼しました。
最近が今までの人生でもっともザギンなのは間違いないんで、許してやって下さい。


さて先週末。
噂のザギンで会社の元同僚さんたちと久々に会いました。
昼はイタリアンレストランで近況報告。
お腹が満たされたところで、さらにカフェへ移動します。
なかなか話し足りないもんですから(笑)
そのカフェが私にしてはかなり珍しいお店だったのです。


バッグやお洋服などを作っている有名ブランド、GUCCIのカフェへ行きました。
GUCCIビルの中にあるそのカフェは、びっくりするほどゆったり設計でした。
お隣りのテーブルが基本的に視界に入らないほど…
日本じゃないみたいな席間隔です。
その割にお値段が高すぎることもない。
飲み物は800円くらいからありましたよ〜
デザートはそれなりに高級価格でしたが、見た目がキレイ&かわいい!
そしてなによりちゃんと美味しいのもありがたいです。
外見は大切ですが、中身もなくっちゃ魅力80%ダウンですものね!
飲み物の他、季節限定のハート型デザートをお願いしました。
4コのハートにそれぞれキャラメル、ピスタチオなどがあしらわれてて
食べるのが楽しい一品でした☆
高級ブランドのカフェってステキなんですなぁ。
下の階にきらびやかに並んでいたアイテムを買ってくれる
常連さんのためのスペースなんだろうな〜って思えてしまうから
GUCCI装備ゼロな私はなかなか行けない予感。
ただし、GUCCIに興味がある方にはオススメです。
あ、店員さんたちの美しさも特長らしいですよ!
たしかに、みなさんスラリとしててかっこよかったv


そのあとはまたしても銀座、有楽町あたりをウィンドウショッピング。
疲れてきた頃に、万世でパーコー麺を食べ夕飯に。
パーコー麺、初めて食べましたが、お肉がドドーンとオンザ麺しててうれしいですね♪
いっぱい食べられる!
GUCCIとはまた違ったおいしさがあるんだよな〜
元気出ました!


元気ついでに、これまた久々にラ・メゾン・デュ・ショコラでお買い物しました。
たくさんのチョコレートの中から選んだ6粒。
実家にいた頃はたま〜に買えてましたが、一人暮らしだとそれこそなかなか…
でもそんなことばっか万年考えてたら、シケてしまう。
今回は思い切って買いました〜!
美味しいのうれしいな(≧▽≦)


まぁ、たまには自分の体内へお金を使うのも大切なんだよ!
そんな一日でした。