Hatena::ブログ(Diary)

コマプレス こちらFold編集部! このページをアンテナに追加 RSSフィード

雑誌創刊記念イベント「un-fold vol.1」終了しました。ご来場ありがとうございました。
『fold』vol.1 ウェブでの販売は終了しました。ありがとうございました。
「fold » 時をめくる雑誌」公式サイト

2009-07-25

沢山の方にお越し頂き有り難うございました!

| 沢山の方にお越し頂き有り難うございました!を含むブックマーク

渉外担当黒澤です。

本日は沢山の方々にお越しいただき、誠に有り難うございました!

創刊記念イベントということで、もちろんイベント自体も初挑戦でした。

結果、予想を上回る数のご予約をいただき、当日も大盛況でした。

素晴らしいゲストの方々のトークで会場は大盛り上がり。

黒澤は受付業務などできちんとお話伺えていませんが、沸き立つ空気はひしひしと伝わって参りました。

時には多くのお客様に対応しきれず受付で不手際が生じたことや、

会場への案内看板が見にくい、後方席の照明が明るすぎる、といったお声を頂きました。

ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度の反省点は、以後の活動に参考にさせていただき、改善して参りたいと存じます。

そのような中でも、多くのお客様に嬉しいお言葉をかけていただいたことは、

何よりも嬉しいことであります。満足いただけたというお声を沢山拝聴し、感無量でございます。

・・・ブログというツールで恐縮ですが、

ここでも皆様にお礼を申し上げたく存じます。

本日はお越し頂き、誠に有り難うございました!

さて・・・イベントがあった=私たちの雑誌[fold]がついに世の中にデビューしたということであります。

本日雑誌をお手にとっていただいた皆様、雑誌はいかがでしょうか。

また、本日の様子など、追ってほうこくさせていただきますので、

今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。



黒澤

Connection: close