Hatena::ブログ(Diary)

komatuya_tmkの日記

2008-03-11

 そろそろ。地魚∼。春小鯛ガ、出回りま〜す。(^^♪

03:08

  この、魚。真鯛の子供何だけど〃特に旨いのが(●^o^●

      

  何といっても・皮何ですよ、刺身だったら、も~。さっと皮を炙って

  食べたなら・・身の柔らかさに皮の香ばしさ&歯ごたえが加わって正に絶品!!

  

  一度。食べに来てみて下さい‼!(*^_^*

  家でわ、塩焼きや.ちょっと変わったところでわ。アサリと一緒に酒蒸しなんかにして

  お客様に.お出ししてます!酒の当てにわ良いみたいです.

  


  

sisimaru_isisimaru_i 2008/03/14 16:33 きσぅぉU〃ゃまUτ春小鯛σぉ±UゐをレヽT=T=〃きまUT=け`⊂〃、走召ぅまτ〃UT=∋(^O^)

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 07:41
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/YGkPRHT/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 07:08
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/qp2qmIQ/

2008-03-08

f:id:komatuya_tmk:20010101003404j:image

f:id:komatuya_tmk:20010107015656j:image

f:id:komatuya_tmk:20010107015649j:image

今日はぽかぽか陽気(*^_^*)

11:45

こう暖かいと、なんとなく外でのんびりしたくなりますね。

そんなときはみんなでこまつやのオードブルでもいただきながら、なんて(~o~)


その1 やや豪華に…

f:id:komatuya_tmk:20010101000003j:image


その2 ややお手軽に…

f:id:komatuya_tmk:20010101000012j:image


ご要望の切はぜひともご連絡を!! (^^♪

2008-03-03

今日は月曜日。また今週も一週間がスタートしました!!

今月は3月なので、何かと忙しいですね。

こまつやも歓送迎会のご予約をいただいています。

少しづつ、暖かくなり、もうすぐ桜も咲きますね。

桜が咲くとお花見でまた、お酒が飲めますね(笑)

身体に気をつけつつ、楽しくお酒を飲みましょう!!

sisimaru_isisimaru_i 2008/03/04 21:29 このコメント書いてるのは4日夜なのですが、結構寒いです。やはり三寒四温で春本番になっていくのですね。今週も日を見つけてお邪魔しますので、よろしこお願いします。

2008-02-25 こんばんは

今日は月に一度の連休です。

二日間ゆっくりできました。

また、明日から、みなさんに美味しいお料理を

食べてもらえるように頑張ります!!

モンマパパモンマパパ 2008/03/01 01:47 今日は、昼にママ友、夜はパパ友で、色々ご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした”^_^”

夫婦共々、納得の逝く食事&呑みが出来、感謝しております。

ママ友には、かなり好評らしいですよ!!

牛久のランチと言ったら『こまつや』って有名になりつつありますよ♪

ママ友経由で有名になってしまうかも☆

パパ友の顧客も増やさなくてわ・・・(汗)

又、今日はおいらのママの身勝手な要望に色々答えて頂いて真にありがとう御座いました。

これからも初心を忘れずに『こまつやファミリー』の皆さん頑張って下さいね(^^♪

近いうちにまた顔を出します(*^_^*)

モンマパパより

sisimaru_isisimaru_i 2008/03/02 20:19 ゆっくりできて良かった、良かった。
週1のペースでお邪魔してますが、また今週も行きますんでよろしくお願いしますね。

komatuya_tmkkomatuya_tmk 2008/03/03 13:36 投稿ありがとうございます!!
みなさんに、これからも、楽しんでもらえるように、がんばります。
今週もお仕事がんばってくださ〜い!!

2008-02-24 明日は、お休みさせて頂きます

こんばんは!!

毎日パソコンと格闘中です。

若林若林 2008/02/25 22:31  いつも美味しく?拝見させてもらってます。
 29日のお昼に、子供とお邪魔しようと思っていたんですけど、子供の体調がいまいちなので、もしかしたら行けないかもしれません。
 この前話をしていた、こっちのブログのタイトルは『かば吉とうちゃんの安酒生活』です。時間のあるときにでも、検索してみてください。

komatuya_tmkkomatuya_tmk 2008/02/25 22:36 わかりました。
近いうちブログ覗いてみます。
お子さんの調子はどうですか??
どうぞお大事にしてください。