そろそろ。地魚∼。春小鯛ガ、出回りま〜す。(^^♪

この、魚。真鯛の子供何だけど〃特に旨いのが(●^o^● 何といっても・皮何ですよ、刺身だったら、も~。さっと皮を炙って 食べたなら・・身の柔らかさに皮の香ばしさ&歯ごたえが加わって正に絶品!! 一度。食べに来てみて下さい‼!(*^_^* 家でわ、塩焼き…

今日はぽかぽか陽気(*^_^*)

こう暖かいと、なんとなく外でのんびりしたくなりますね。 そんなときはみんなでこまつやのオードブルでもいただきながら、なんて(~o~) その1 やや豪華に… その2 ややお手軽に… ご要望の切はぜひともご連絡を!! (^^♪

今日は月曜日。また今週も一週間がスタートしました!! 今月は3月なので、何かと忙しいですね。 こまつやも歓送迎会のご予約をいただいています。 少しづつ、暖かくなり、もうすぐ桜も咲きますね。 桜が咲くとお花見でまた、お酒が飲めますね(笑) 身体に…

こんばんは

今日は月に一度の連休です。 二日間ゆっくりできました。 また、明日から、みなさんに美味しいお料理を 食べてもらえるように頑張ります!!

明日は、お休みさせて頂きます

こんばんは!! 毎日パソコンと格闘中です。

久しぶりのブログです

今日は。ちよつとだけぽかぽかと、春めいて来たようなようきで.そろそろ春メニュ本番ですかね? 後少しで。新しい料理が家でも始まります.何が出るかは?乞うご期待.そのときは写真入りで・ ではあしからず

初書き込みです

はじめまして、こまつやマスターです。これからブログを書かせていただくことになりました。 パソコンを始めて日が浅く、まだまだマメな書き込みとまではいかないかもしれませ。ぼちぼちとマイペースでがんばりたいと思いますのでゆっくりとお付き合いくださ…