婚活が上手くいかない!?

こんばんは。前回に続きテーマは『婚活』です。

たまに、婚活しているけどなかなか気になった異性と上手くいかないと
嘆いている人がいますよね。

その方たちに共通していることは、大抵自己PRが下手くそなんだそうです。

確かに、初めて会う人の場合、第一印象ってかなり大切ですよね。
あまり印象がよくないと積極的に話をしたいと思わないですし、親しくなりたいとも思わないですよね。

かといって、自分を隠して印象を良く見せても後でボロが出ます。

そうならないためにも、ありのままの自分を出しつつ、
自己PRが上手い人のやり方を真似するのが一番効果的だと思います。

《参考》
 女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PRテクニック

婚活する人が増えている?

最近よくテレビやネットで『婚活』という言葉を目にするのですが、
増えているんですかね?

それとも季節的に人肌が恋しくなるからピックアップされているだけですかね。

それにしても、結婚相談所といってもいろいろあるみたいです。

医者・弁護士の会員ばかりの結婚相談所

年収が600万円以上の男性しか会員になれないところ

面白い条件で、男女ともタバコを吸っている人は入会できないところ

などなど、結構いろんな条件で理想の相手を探すことができるようになっているんですね。

しかも、値段もバラバラで初期費用だけで40万円かかるところや20万円以下で済むところもあるし、

それに成婚料ってなんですか?

理想の相手が見つかって無事結婚できたら、お金を払うシステムって・・・どうなんでしょう。

まじめに報告する人いるのかなー 退会してから結婚する人もいるような気がするし・・・

と、まあちょっと気になったので書いてみました。

では、また!

自動車買取

自動車を乗り換えるとき、自動車買取サービスを利用しますよね。
でも、どこの買い取りサービスを利用していいかわからないですよね。
特にはじめての売却だと・・・最近よく耳にするのが日本最大級の自動車ポータブルサイト「カービュー(carview)
」って名前です。まとめて車の査定が申し込めるみたいなのでとても楽チンだそうです。時間を掛けずに、相場価格より高く売りたい方にはおすすめなサービスです。

わき脱毛

いま脇脱毛が1000円以下でできるって知ってましたか?
私は最近まで知らなかったです。あるCMを見て驚きました。
なんと900円でわき脱毛ができるなんて・・・
しかもTBCがプロデュースしている有名な脱毛サロン「エピレ」がそんな低価格でやっているとは知りませんでした。エピレの口コミなども調べましたが、かなりよさそうですね。
今年こそ脱毛に挑戦しようか悩みますね

濱田岳

濱田岳さんに第1子が誕生していたそうです。

第1子が誕生したのは1月下旬で都内病院で女児が生まれたそうですよ。おめでとうございます。

濱田さんと言えば、昨年7月にパリコレモデルの小泉深雪さんと結婚して話題になっていましたね。しかも身長差19センチでしたよね。

茨城県で安い葬儀 シンプルだけど温かみのある葬儀
町屋斎場の空き状況や費用を調べる

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんがついに放送1000回を迎えるそうですよ。

これを記念してエンディングテーマを桑田佳祐さんが担当することが決まったそうで、すでにレコーディング中だそうです。ちなみに、曲のタイトルは「100万年の幸せ!!」です。

中古車査定 コツをつかんで高く売る

AKB48

AKB48が発売予定の新曲「GIVE ME FIVE!」を自らのバンド演奏により初披露しました。「リクエストアワーセットリストベスト100」のアンコールで、前田敦子さんら18人の選抜メンバーのそれぞれが楽器を手に登場し、演奏したそうです。

銀座カラー
ぶびね日記
ルナトリガ日誌