欲しいモノアレコレ

花組隊長の中の人の出てるBLドラマCDがあるらしい。
お仕着せのBL系は嫌いとか好きとかよりも興味無いんだけどね。だって、そもそも男同士が普通に恋人同士とか、それなんてファンタジー(謝れ!ファンタジーに謝れ…!!)な感じなんだけど。




欲っっっっしい…!!!!on_



特に受け子ちゃんらしいですよ。聞〜〜き〜〜て〜〜ぇ〜〜〜〜〜!!!!(>▽<) 誰か周りでそのドラマCD持ってる人居ないかなぁ…。





後、欲しいと言えば天下人の設定資料集なるものが出てるらしいので欲しいんですが、ネットで軽く検索しただけだとヒットするのが攻略本だけなんですが・・・。攻略本が設定資料集も兼ねてるのか、そもそも違うのかどっちなんだろー(=_=J)。でもこのまま行くと攻略本でもいいから資料欲しさに買っちゃいそうだ・・・on_ < その前にゲームを買えよと。





因みに『BASARA』はコミックスを探して本日旅立つ予定。ついでに『ひぐらし暇潰し編』2巻とか『チキタ・グーグー』6巻とかも見つかると良いなぁ・・・。特にチキタ・・・。
そんで先日の日記で新大河を武田信玄の部下なんて地味ーとか書いてますが、よくよく考えたら真田の幸村さんも信玄公(武田氏)の部下じゃなかろうか。地味とか云ってすまなんだon_
しかしこれから先、各武将の忠臣が題材の大河が続くなら、その内に片倉小十郎景綱さんとかも出てくるんでは無かろうか(//▽//)。そしたら勿論殿も出てくる訳で。ンン〜、何となく2度美味しい感じvvvv。ウキウキvvvv。


げぇぇぇっっっとぉぉぉぉぉっっっ!!!!!

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (MFコミックス)








と、云うコトで手に入れてきたよ!漫画版BASARA!!!!(>▽<)
キャーー!! 殿、格好イイーーーー!!!
幸ちゃん可愛いーーーー!!!
成実、格好エエーーーーーーーー!!!!!!!!
こじゅがまだヤクザじゃないーーーーーー!!!! < て、オイ。



やっっっっばい程面白い…!!! おぉぉ、想像以上の破壊力だ…!!! わざわざ会社帰りに探しに行って手に入れて来て良かった…!!!(><)


とホクホクしながら2巻読み終わった処で、CMページ。









on_
3巻何か見かけませんでしたヨ…on_


また探して旅に出な…。




そして久々の画像更新が月花使ってもこんなのか…。しかし40分程で2枚も描いた…。勢いってこあい…。