S・Tさん(id:st401)から第17話の感想をいただきました。 ありがとうございます。

ゴキボールvsハングリーバーガー……なんという俺得決闘。
いきなり暴走する名護さんはやはり最高でした。
ぶっ倒してもぶっ倒しても蘇るその姿は作中で言われる通りゴキブリ並の邪魔くささでしたが。
これは名護さんがゴキボール使いの決闘者として復活する伏線に違いない。

 今回はバグフィックス中に名護さん関係のトラブルが頻発でして大変でした……
製作作業にまで手間かけるとかなんなのこのボタン野郎。
 名護さんは絡まないのですが、ゴキボールについては専用のエピソードを用意しています。
でも、どうやって話に挿し込むべきか悩んでるのでやらないかもしれません。

このシナリオにおいて総力戦で割と力押しでも進軍できて、
規定ターンに余裕を持ってクリアできるなんて何話ぶりだろうか、と無駄に感動。

今回テストプレイ中はちょっと難しすぎたかも、と思ったのですが、
感想をいただいた範囲では楽だったという反応が多かったのが意外でした。
いつもながらプレイヤーの体感とはよくわからんものです。 だが私は気にしない。