Hatena::ブログ(Diary)

small mountain!

2012-10-27

30日発売

f:id:komeyama:20121027100541j:image


最近、嵐ブームがきてます。

1か月前くらいに突如松潤と付き合ってる夢を観てから(笑)気になり始め、

ベスト盤を借りてみたら、案外作業BGMとして適している事が分かって、

そこからずっと聴いてます。

作業がね、ほんと、はかどるんだよね。

あと仕事帰りもいくら疲れてても、嵐を聴くとちょっと元気になるのです。ほんと。

そういや中2の時に熱烈な嵐ファンでした。

その時は主に翔くんが大好きで、部屋にポスターを貼っていた時もありました。

嵐の出てる雑誌を買ったり、原宿に写真を買いに行ったり、

ラジオチェックしたり、テレビはビデオ録ったり・・忙しかった!

あの時に翔くんが脱いだananなんかが発売されてたら大変だっただろうね!

中2の私には刺激が強すぎただろうね!



前回のブログでは星野源にハマってて、そこから桑田、山達ときて、嵐です。

なんかほんと、もっとかっこいい曲聴きたいです。笑

代官山を歩きながら、実は嵐聴いてます。

蔦屋書店で画集やら写真集を観ながら、嵐を聴いてます。


嵐、いいわあ。笑

いつか松潤とお仕事できないかしら・・♡

ま、次の投稿で違うものにハマってるかもだけど

2012-08-27

ゆめのそ〜とへ つれ〜って〜え〜って〜

f:id:komeyama:20120827225949j:image

http://youtu.be/k75GLjixDAs



ちまたでは、誕生色辞典なるものが流行っているそうです。

私は

11月22日の誕生色(抹茶色 まっちゃいろ)

特徴:目標達成のため猛然とアクションを起こす人、色言葉:信条・理想・器量

なんだかぱっとしない色です。

どうせ11月は一年で一番地味なんです、知ってます。

ちなみにソースはここ→http://www.nicopon.com/iro/birth/


てかもう夏が終わってしまう〜〜〜!

プールもビアガーデンもいってないよ〜〜〜〜!

そんなぁ〜〜〜!


みんなで海で花火とかもやってない〜〜!


でもなんだか最近は毎日楽しいです。

でもあのオトナな蔦屋書店が隣にあるせいで、

ふらっと息抜きしたついでに使ってしまう出費が激しい・・・Oh


そんな私は今まで何気ない日常なんかを歌った歌が好きではなかったのですが、

吉祥寺系というか荻窪系というか違うかもしれないけど(笑)

まあそんな感じの曲はめっぽう苦手だったのですが、最近好きな曲が!


ラジオやテレビCMで何回か聴いているうちに

ついシングルを買ってしまったほどになった曲、

星野源「夢の外へ」です!

ジャケットにヤシの木が生えてたからってのも理由のひとつだけど!


ホカの曲が好きかといわれるとそうでもないんだけど、

この「夢の外へ」はなんというかわくわくワクワクしちゃって、

夏いいね!今日は仕事ほっぽって海でもいっちゃお!やっほ!

って気分にさせてくれちゃうのです。

う〜〜ん♪


そんな夏が終わっちゃう〜〜

でも秋も大好き〜〜

2012-07-22

あーなつやすみ〜〜〜〜(TUBE)

f:id:komeyama:20120721140907j:image


なんだか小学生はもう夏休みに突入したようですね!

びっっくり!夏休みて!

いいなあ〜〜夏休み〜〜長ーいって思ってた芸大の夏休みが恋しいです・・・

さて、昨日は伊豆まで行ってきました。目指してた大室山はあいにくの霧で断念したけども、すんごい綺麗な山だった!

近いうちにもう一回チャレンジする!

撮影のためにいったんだけども、本当に楽しかった!

友達同士が繋がるのも楽しかったし、プロの撮影とは到底違っただろうけど、

いい撮影だったし、いい休日でした〜〜◎

思わずサボテンを買ってしまいました。

バニーカクタスっていう種類で、卯年だしいいか!ということで。

ちっさくて、白いぽつぽつがあって、こぶが一個ついてます。

名前はアーサーにしました。笑

10日に一回お水をあげて、2年後に土を変えるといいらしいです。

2年後・・・26、7歳か・・・Oh・・・

あんまり植物とか育てられないけど、がんばろーーー

2012-06-07

39度のっ!とろけそーな日っ!

f:id:komeyama:20120607222749j:image


ではないけど、な〜んか今日は風が涼しくてきもちよかったな〜〜あ

19時になってようやく薄暗くなってきて、夏だね〜〜

う〜〜〜〜〜〜ん!

暑い日差し浴びながらみんなでクカーっとビール飲んだりさ、

夜夕飯食べたあとにでも花火やったりさ、

涼し〜い部屋でコーラ飲んだり!

夏だね〜〜〜〜え

みんなで飲みにいきたいぜえ〜〜

2012-06-02

ぅキャオ!

f:id:komeyama:20120602235907j:image


ふと中高とバンドをやってた時の事を思い出しまして、

やってた曲をyoutubeで聴いてみたりしました。

当時はPVとかあんまり観る事ができなかったからなんか新鮮だった〜〜

私がやってたのは、女子校なのもあったからいわゆるガールズバンド☆って感じです(笑)

ベースをしてました。

あの低音がとてつもなく今でも大好きです。

やってた選曲もTHE☆ガールズバンド!て感じ(笑)

プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」から

the☆scanty、SHAKA LABBITS、GO!GO!7188・・・

青春だね〜〜

自分の演奏の腕前はさておき、ボーカルのはっちの歌声はガールズ!って感じで良かったな

あーなつかしいーーー

なぜか文化祭の各参加団体ポスター選挙のために徹夜でポスター作って、

1位をもらった記憶が。

閉会式で「第一位、MARIE〜〜〜!」(バンド名/恥)

て言われた時嬉しすぎて泣いたわ〜〜

演奏関係ないけど・・・結局そっちが好きだったようです。

アリーナ横のスタジオに行って猛練習したり、

顧問がバンド名と一緒だからってマリービスケットのアイス差し入れてくれたり・・

あ〜なつかし〜〜

青春だね〜〜〜

What's up my home girl! I'm ready to go〜〜!