2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想も才能のうち(自画自賛)

さっきまでT.S.Sを一緒に観たお友達と電話で話をしてたのですが、舞台のストーリーは完結してるとゆーのに何故か次々に浮かぶサイドストーリー(笑)。前回のホスト編の時もそうだったんですが、こみは元ヲタなので(元ヤンってのは聞くけど元ヲタ…って)あ…

名古屋後夜祭決定

先週の今日はT.S.Sの初日でした。始まるまでがすごく長かったけど過ぎてしまえばあっとゆー間…、いつの間に1週間も経ってたんだか覚えてないのでビックリですよ。 そしてタイトルにも書いたけど、名古屋公演後夜祭決定ですって、バンザーイ!コチラが本当の…

中休み

T.S.S、名古屋の千秋楽が控えてるのでそれを楽しみにまだなんとか頑張ってますが名古屋公演後には楽しみが無くなってしまって、次の予定まで屍になってそうです。日常生活の中でも常に脳内ではT.S.Sがグルグルまわっております、心の映写機にしっかり残って…

東京公演終了

終わってしまったー…、ほんと始まったらあっとゆーまだった。まだ公演のこってるから感想書けないんですが(涙)来週の公演観る頃には東京公演の感想なんて忘れてるよ、きっと。この5日間の大半は慌ただしくて1日1食がフツーになってましたが全然ツラくな…

東京のこり1日

5日間銀座通い、だんだん疲労が蓄積されてきました。毎日しんどいよー、はやくゆっくり寝たい…。でも公演が終わっちゃうのはイヤな複雑なヲトメ心です。 今日は1部と2部の間にお友達とQちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってきました。久しぶりにラーメン…

週末だし

最近T.S.Sに大忙しですが、雑誌や携帯、公式のアップの感想を忘れてるわけではありませんよー。ただ、どうしても本物のインパクトのが強いんだよね…。 P'zではU-SAKUさんの写真がアップ、公式ではインフォとダイアリーが更新でした。ダイアリーはイベントと…

HAPPY DAY★

ここんとこ日記の日付が1日ズレてるなぁ。T.S.S始まってから帰宅する頃には日付を超えちゃうからどーしても昨日の日記を書いちゃうんだよねぇ。 さて!今日のタイトルにも書きましたが今日は1日ずっとラッキー続きでした。まずT.S.S1部、今日は1部だけのT席…

押忍!

初日、観てきました〜。 学校行って6時間までびっしり授業受けてからから向かったので、着いたのは開場すぎだったのですが間に合って良かったです。予想してたクラスT席のお土産は(始まったから言っちゃっていいよね?)ホントに校章でしたvv嬉しいけど着…

明日から開校

前回の新宿FACEからはや半年…あの時は『次回は学校編!』というパパさんのお言葉にも「またまた〜(笑)」と半分冗談で受け止めてたんですが、ついに明日初日を迎えるまでに迫りましたね!最近は何かツライことがあっても、T.S.Sの皆の制服姿を妄想しては自…

明後日には初日…!

2月にチケット買ったのがまだつい最近のような気がしてるんですが、もう2日後にはT.S.S始まってるんだよね。間の3ヶ月、何してたっけ?ってくらいあっとゆーまだったなぁ。始まっちゃったらもっとあっとゆーまに違いない。 連日お稽古の様子をお知らせしてく…

T.S.Sまで

あとわずかですねー。皆さんのお稽古もスミヲさんのブログも、佳境に入ってるようで期待が高まります〜vv今回の舞台はパンフが販売されるんですね♪抽選でサイン付きポスターが当たるチャンスもあるとか。パンフなんて初だから超嬉しいよぅ!早く見たいな!!…

みっけ★

昼間適当にネッサしてたら(イザのニュースサイト)(←クリックしてね)にT.S.Sのお稽古の様子の写真とパパさんのコメントが出てました。南国の人身売買ブローカーもしくは万引きGメンみたいなパパさんが笑えます。そこの捕まってるコ、逃げてー(笑)。

ヘイ!ヘイ!プー!!

おなら体操の動画がYahoo!で今日から見れます、おなら体操のお兄さんQちゃんのイキイキとした姿がCD発売よりひと足早く拝めますよん♪一緒に踊ってる子供達が、皆ドラマのキャストの子供版ってカンジでとても可愛いでっす★ そしてだいぶ前にひっそり告知さ…

嬉しい更新と寂しい情報

T.S.Sまで1週間をきって、今か今かとワクワクしてる今がイチバン楽しい時期ですね〜。始まっちゃうとあっとゆーまに終わっちゃうからね。24日の高夜祭はアフターイベントとか何とか言ってあんなことこんなことが企画されてるとはいうものの依然何をやるの…

はてさて

今日は自宅からちょっと離れた駅の近くに駐車場を借りる用があって、契約してきました。駅から歩いて5分以内で1ヶ月1万円。土日も停められるので、ちょっと遅い時間まで上京するときに便利かも♪(今まで遅い時間まで都内にいる時は1日700円のパーキン…

反省ー!

最近めっちゃサボり気味です(反省)。T.S.Sも近づいてきて、毎日のようにいろんな更新がされてて、うきゃうきゃ日記に書きたい事もてんこ盛り、お友達の皆さんにメールしたいことも山のようにあるのに、ここんとこPCや携帯を触る時間があまり無くてチェック…

ご無沙汰

日曜のお台場で薄着だったせいでしょうか、ちょっくら体調を崩してしまいました。こみの咳とかが弟にうつって姉弟一緒にグダグダしてたんですが、連日39度を超える熱が下がらなかったり(弟が)、大学病院の緊急に連れてったら点滴打たれてたり(弟が)し…

きゃー!!

さっき黒須さんのブログで発表になってた!DOGWOOD clubの営業日発表〜!!こないだ出演者のかたから『次は10月』って聞いてたけど、ちゃんと日程まで決まって知らされると俄然やる気が起きてきます★どうか、どうかチョモの予定が何も重なりませんように……

危ない、あぶない!

何気にネッサしてたんですよ、今日。んで、なにげにクリックしてたらいきなり有料登録サイトに飛ばされちゃって、それだけで「登録完了、入会金を1週間以内に振り込んでください」とゆー訳。その金額なんと8万円。はちまんえん…って(絶句)それだけあった…

さてと!

チョモラッシュだったG.Wも終わり、残ったのは思い出と疲労とかさんだ出費のレシートだけ!という何とも切ないこみのんですが、また今日から通常営業でまいりますよん。 まず2週間ぶりのan。前回のTAKE-Cくんの後はOH-SEくんだ★と楽しみにしてたら次の号はダ…

お台場学園 体育会系ダンス部 LIVE

G.Wイベントラッシュの締めくくりとも言えるお台場学園のチョモライブ行ってきました。

小休憩

G.W中はイベントラッシュで嬉しい悲鳴ですが、予定のない休みが物足りなくてしょうがないのはどうかと思います。でも昨日と今日で久しぶりに家でゆっくり休めたので良かったvv この忙しい1週間くらいの間にも公式やP'zやT.S.Sのブログ、雑誌等でいろんなもの…

5/2DANCE IS MONEY

G.W最中の平日夕方という微妙な日程でしたが行ってきましたO-WEST。今回ものっすごい内容が濃くていろんな事やってたので半分以上覚えてません(汗)。今も書いてるそばから『…アレ?どんなんだったっけ…』という状態です。そういや昨年の1129のイベでも…

4/30 BREA"Q"BEATS'

前日の夜行バスで帰ってきて家に帰らずイベントはしごしたので体力的にヘロンヘロンの状態で行ってきましたBREA"Q"BEATS'。待ち合わせしたちゃきんぐが到着するまで漫喫にて少し休憩。ここ数年、どこの漫喫でもシャワーとか完備ですごし易くなってきてるので…

4/29スーパーチャンプル祭り

こみのんにとってのG.Wイッパツ目のイベント、チュッキョ祭りに行ってきました。目当てはもちろんスーパーチャンプルのコーナーです。今回は少しでも出費を減らそうと往復の交通手段を高速バスにしたのですが前日夜に東京駅から乗車したとたん、毎回関東のイ…