最近あまり天気が良くないですね〜。皆さん、”雨”と聞くと何を思い出しますか?私は三善英二の”雨”と森高千里の”雨”です。って、これを言い出すとまた長くなるので。。。
今日は午後からダンスの練習に行きました。うちのマンションから駅までは、7、8分ですが、2/3くらいは商店街のアーケードを通って行けるので、それ程雨に濡れずに済みます。今日は、商店街のアーケードの中に牛がいてビックリ。どうやら、鴨川のPRで来ていたらしく、乳搾りができるということで、子供連れ親子の行列ができていました。今日の写真はそんな1枚です。2枚目の写真は、私の"雨が染み込む"リーガルの靴。明日もまた雨だと心配なので、修理に出しました。見た目は全然OKでしょ?よく見たら靴底が磨り減っていて、どうやらそこから雨が染み込んでいるようした。ついでに磨り減ったカカトのゴムも張り替えて、しめて4,200円なり〜。これでまだまだ2年は履けるぞぉっと。最後の写真は、やっぱりちゃちゃです。ダンスの練習に行っている間、一人で留守番をしていました。床暖房をつけておいてあげたら、部屋を荒らした気配もなく、どうやらずっと寝ていたようです。いい子でした。ぷにぷに。

携帯の画像なので小さいです。

まだまだ履けます。

aaaあったかい〜w。