看板

ハイクにもちらっと書きましたが、昨日心斎橋へ行きまして。目的はジャニショで写真を買うこととその他買い物だったんですが、一緒に行ったお友達から教えてもらって、ファミリー宣伝看板見てきました。
※一度写真載せたんですが、ものすごでっかくなっちゃったので(汗)、削って再アップ…。あいほんの写真てそういやデカイんだった…。とりあえずハイクの方にのっけときますんで、よかったら見てください(汗)。
アメ村のとある場所で、パッと見模様に見えちゃうんですけど(笑)、初回ジャケ写ポスターがたくさん並んでます。設置されてるスピーカーからファミリーが流されてました。
場所は三角公園より道を1本西に行ったところ、で分かりますかね…。平日だとあまり人が通る場所ではないので、閑散としてたんですが(苦笑)。
ジャニショではPV撮影のオフショットをゲット。PVの後ろ姿ではさっぱり分かりませんが、こーちゃんが着てるのは結構凝ったデザインのナポレオンジャケットで、大変お似合いでありましたよ。上半身だけだと軍服コスに見えるくらい(笑)。つよしさんの赤コートもかっこいいし、前から見るとそれぞれ似合ってるなと分かるんですけどね〜。後ろ姿しか使わないならもうちょっと違う衣装にしようよ…と思いましたが、もしかしたら当初は後ろ姿だけ使う予定じゃなかったのかな。
ツーショはふたりでモニターのぞき込んでるのが、ピント甘いけど(笑)いい感じです。並んで立ってるだけのも、何せPVが後ろ姿だけだから(笑)一見の価値はあると思いますよん。ソロショットも結構よかったなーと。こーちゃんがふにゃっと笑ってるすごくかわいい写真の隅につよしさんの肩が写ってて、つよしさんと何かしゃべってるとこかなーと思えたり。つよしさんの背後にこーちゃんの後ろ姿が入ってたり。つよしさんもいい感じの、男の人らしいかわいさの笑顔がありました。
それからCDショップの店頭で流れてる映像がイイ!です!心斎橋では見かけなかったんですが、なんばウォークのお店で見ました。CMで流れてる作業風景の長いバージョン+PVの一部なんですけども、ふたりがすごく仲良さげで楽しそうに仕事してて、これ欲しいいいいい!!!と思いました…。皆さんも是非是非、早いうちにCDショップへ行ってみて下さい!ちなみにJアルの時は確か、大型ショッピングモールに入ってるHMV店頭で映像見ましたです。
で、買い物の目的のひとつは、店頭でファミリーを買うことだったりもしました。もう既にあまぞんで初回通常購入済みで、いつもは当然それだけですけども。今回ばかりは、もうちょっと売り上げ枚数に貢献したいと…。それで別々のお店で初回盤を1枚ずつ買いまして、元ファンの友人に押し付けようかなと(笑)。あともう1枚どこかで買って、ファンじゃないけどいつも私の萌え話を聞いてくれる友人にも押し付けようかと(笑)。そんなことを画策中であります。
今日はいよいよタモステですね〜。雑誌も全然感想書ききれてないし、さっぱり追いつかないよ。うふふ。