twitters for the day

06:21 きりたんおやすみ
06:23 そんなに発言抜けてるの? 全然気づいてないかも
06:25 @oquno スーパー
06:29 おはよう!
06:30 そうそう、半寝
06:30 ココアの季節だなぁ
06:32 @wazurai 御気をつけて
06:33 @natsume_tamaki おはようございまっす
06:36 ホントだ抜けてるぽい
06:37 「じーつーに興味深い」
06:41 @m_um_u
06:41 福山雅治あしほっせー
06:47 ぬー
06:49 かみきくん… 声変わりしてるよ
06:50 顔も変わってきたなー。ああ神木くん
06:53 太陽が窓に当たる時間短くなったなぁ。曇ったわけじゃなくて日が上がったのかな
06:54 愛ちゃんが地方でぶち切られるタイム
07:00 やばいまたフェリシモのことを忘れてた
07:01 11位です
07:05 うーわー なんかもう本当に怖いなあ。こういうのみてると子供なんか作るの怖い。「あの子のお母さんは〜だね」とか言われるの近所で
07:07 @masayaan おはよー[mb]
07:08 子供が女の子ならまた別の心配しなきゃいけないし
07:08 勢いがなきゃ無理
07:11 @balanco おぱー!
07:14 昨日からアイコンがなんとかという話を聞くけどなんのことだかさっぱりわかってない。500人のフォロが少ないのか。別に分からなくてもいいけど
07:15 あ嘘。500もいないや400だ
07:19 妙な角度で猫に乗られた
07:22 110°
07:24 まじか。いつのまに
07:26 @m_um_u え、なに、アイコンの話?
07:27 ぐぬぬみたいなアイコン変えの流行りじゃないの?
07:28 わからん
07:30 だれかbanされたの?
07:34 なんだそりゃ
07:36 ムーに幽体離脱のやりかたなんてかいてあったのか
07:43 小学生の時とか友達買ってたぞ
07:45 @masakoo おはよー
07:46 中学の時とかも買っている人は割と近くにいた気がする
07:50 さっきテレビでやってたけど福山がムー読んでたらしい
07:53 田舎だからかな。
07:56 ゲイの友達はいませんよ
07:57 「いないの?」って言われたのはココでだよ まさこさんとかびーさんとかに
07:58 @balanco だよね
07:59 流石に高校では見なかったけどムーは。
08:01 今日はワンダフルズいってきます
08:04 今日こそちゃんと出かける
08:06 ボスに渡されたアップルシードもみなくては あと オールウェイズ
08:08 いやわからないけど、ちょうど手元にあったんだろうね。
08:13 持て余されている感アリアリで
08:24 そりゃあやっぱり日本刀?
08:33 やっと聖おにいさん2をよんでいる
08:33 でもごはん
10:13 @moft おはよー
10:13 おもしろかった
10:16 ねむくなってきた
13:15 午後になっている
13:15 フリークライムかーいいなぁ
13:19 モニャー
13:19 カタリナさんみたいなことが頻発してるの?
13:20 よくわからに
13:27 「太陽」天皇擁護とかそういう点よりも「ヒト」として描いちゃったからダメとかそういうあれなんじゃないのかなと思った
13:35 ウフ
13:37 猫、かわいい! 猫、かわいい!
13:43 寝てた
13:52 茶さじというのは、耳かきみたいなやつのことですか
13:55 銅でできてたりする柄のないスプーンみたいなやつのことか
13:56 茶さじ=Tea Spoon ではないよなー
13:57 あ、そうそう、慎吾よりもっと面白い。
13:58 え、DMで聞けって?
14:00 んでにゃんじらはまさこのお目付けだ
14:02 え、まさこさんがけしたんでしょ?
14:04 @masakoo ソレダー!
14:06 そうだしぇるぶるーしかがいなかった
14:07 銅のやつだよね
14:13 そういえば、あの子が会社用で履いてる赤い靴がかわいくて、みるたびに「かわいい」と言ってしまう。買ったほうがいいのかな
14:14 DIE・成・功・!
14:16 あそっか今日おはぎ食べる日か
14:19 @kiri_sss なにそれすごい
14:20 のめのめー
14:22 私も烏龍茶のむかな
14:23 ロック、ロッカー、ロケットテスト
14:24 セックス、ドラッグ、ロケットえんぴつ
14:29 あさって給料日か。じゃ、まあいいか。
14:43 また寝そうだな
14:43 む。
14:43 山界の世ちゃん
15:22 おきた
15:24 しめさばーいいね
15:24 うそをつくな
15:30 ぐっとガッツポーズしただけで目が4つに
16:01 もうよじか!ゴーナウごーなう!
16:04 あい うぃる げっと でいすぽーざぶる れんず とぅだーい!
16:05 山手線内は地方から出てきて住むとこじゃねーべ
16:11 @masakoo ねー。ま、私は住んだことないけども。
16:12 でいうと恵比寿とかも住みにくいんだろなー。叔母さんがいってた。
16:13 白金にすんでる会社の後輩もゆーとった。あの子は実家だけど。 てか叔母さんもあるいみ実家だけど
16:15 小スキピオ
16:19 会社勤めするわけじゃないんだから山手線とかより私鉄沿線とか安くて便利だぞ
16:21 浅草とかにしとけば?似合いそう 
16:23 ABCマートテンション高いな
16:38 眼科ですら、ぽにょか!
16:53 めたぼんの中にかっぱが住む、と…
17:23 おだっきゅう
17:25 しまったケア用品も買ったら荷物増えた。駅前劇場の最前列(=狭い)なのに。
17:29 @toriaezu 竹富島いいよねー。私は暑くて死にそうになったけど
17:30 楽しいなら謝ることないんやで大仏さま
17:31 てゆか小田急線おせい。チャリ並。これどこが快速か!急行か!
17:32 @flower69 あのマツキヨのCM気になるよね
17:38 @toriko すごい。私も酒飲んで片付けしようかな
17:43 マクドの癖に待たせすぎ。阿保か。
22:17 新宿ナウ
22:18 笑った笑った。あとにはなにも残らない。
22:22 フルーツ酢ドリンク飲んできた。うまかた。
22:28 ドトール閉まってるな
22:29 焼酎お酢で割るの美味そうだなだよね
22:32 ♪にげかたーをーだれにもおしえーなかったのはー だってあなたを残してどいつも いらないー
22:34 って トリフィド 好きだけど、全然共感しない。二人しかいなかったら、飽きるだろ。
22:36 ブルーベリー酢の豆乳割りってのがね。美味しかったけど、あれホントに豆乳だったのかな。
22:37 月見えないな
22:40 どいつもこいつも、いるからあなたが際立つんじゃないねえ。
22:42 トリフィド!トリフィド!
23:08 ただいまー
23:10 @finalvent おかえりなさいw
23:12 @jinon これこれ http://tinyurl.com/3wx95o
23:18 @tot_main wktk
23:24 荒川良々宛に大塚製薬から大きな花が届いていて、あぁさすがだなぁと思った。
23:32 うちのオカンもカビの生えた食パンのカビの部分取り除いて食わしてた
23:32 まあ食べてるのはわたしなんですけど。
23:34 ほんまやタグが増えとる
23:43 @stand_up1973 いつも豪華だけど、今回はさらに豪華ですよね−。
23:49 @stand_up1973 北村有起哉ファンクラブ先行で友達はもうゲットしたとか…はやすぎるわーい!
23:50 @moft がおー
23:53 @moft おつかれー
23:55 おもしろいならいいねー。
23:56 @chanm まさこに洗脳されるがよい
00:13 こないだ強制的に全社で名刺を作らされたけど、ダサ過ぎて大不評。
00:14 @ooharak そういう名刺の人もいますよね。
00:25 ウーロン茶網いっぱいだけ
00:27 @chank お。いきてた。
00:32 @chank むきー
00:36 @chank どんなだ
00:38 加護ちゃんはかわいいよ
00:40 え、今日放送禁止なの
00:41 YouTube - アンコンディショナル・ラブ http://tinyurl.com/45r6qd
00:41 @chank おやすみ
00:51 泣いてすむなら 泣きやがれー すべての恋はシャボン玉ー
00:54 うひょひょ。ガールズ楽しい
00:58 ビューラーは「ばいーん」なのです
01:01 ゆるふわ愛され @kyoujin
01:11 おやしみー