twitters for the day

03:04 わーたしもあーのこーもー あなたなの かれはにんずう に・は・い・ら・な・い・の・よ
03:11 ええっ チキンタツタベーコンポテトパイも、今ないのか−。
03:14 @E_You おやすみなさーい
03:35 @hanemimi おやすみなさーい
03:37 @sayakyaaa どうした
03:38 顔洗わなきゃ
03:58 @_Francesco_ 一応、23歳の女の子らしいですよ−。 http://tinyurl.com/3j8qc5
04:14 おそろしい もう起きている じのん
04:14 結局こんな時間まで夜更かしてしまった!寝ますよ!
04:17 @nasyoi しまった、気づくの遅かった!お誕生日おめでとうございます!
07:43 あーやっちゃった、途中で気づいたけど、ろくがも忘れたし
07:46 寝直し
11:56 乙女鍋…!
12:00 @sayakyaaa {のど痛いぞよ}
12:02 @masayaan いや、分からないけど今タイムラインで見かけて
12:12 猫ならいま腹の上に尻向けてのってるよ
12:12 せめてこっちむけ
12:26 左近しゃんが前に薦めてた
12:27 と思ったら出てきた
12:28 私もハロモニみよっと。すごい久しぶり
12:33 イタイデスヨ新垣サン
12:36 田中れいな可愛いな
12:38 テーブルクロス投げるのは大変そう
12:42 キャメイ大人になったな
12:43 @kabutch ソレダ
12:44 って、大分近づいちゃってるじゃん
12:46 茨城限定ってCM初めてみた
12:47 古田新太
12:48 おわってもた
12:49 @moft おはよー
12:50 @yuriai みんなで一列になってダーツ投げて風船割ってました
12:56 9人並んで手を振ってた。ような
12:57 迷子迷子
13:00 高橋メソッドってなんだろう
13:07 なるほど。高橋って誰なんですか?高橋しん
13:12 お腹すいたなー
13:29 広島はヤンキー多そう
13:43 パリッテ…うまそう
15:49 ふにゃー
17:06 かっぱ伝説?
17:42 雨降ってきたーしとしと
17:49 のりしおー
17:52 おいしさすっきりきなこ豆乳かってきた
17:55 かぼちゃパンツって、王子様がはいてるやつ
17:55 @kairei おだい痔に
18:29 ねてもねても眠い。でもきっと夜眠れなくなる
19:27 ねてた。
19:33 もういかなきゃ
19:36 U-ternnの相方ってだれなんだっけか
19:36 などといっているばあいではない
19:47 ごーなう
19:49 間に合わないなーウヒャ
19:50 @masakoo ありがとーん
19:54 ばすこない
19:58 Bluetoothか… 物欲がむらむら
20:01 @takano32 ありがとうございます。ほほぅ、IT系の方なのですね高橋さん。[mb]
20:12 やはり自分の状況は一切言わない。聞くのもめんどくさい。たぶん着いたんだろう、と推測
20:13 どーなつ3つも食べたらお腹いっぱいですね
20:16 渋谷駅ダンジョン
20:19 しかもいつもいい匂いがしてるんだよなー。美味しそう
00:03 間に合わないなーと思ってたら1時間押してて余裕だったよ。五人一首
00:12 ちがった、1時間じゃなかった。1時間半押しだったわ。なんだそれー
01:42 おなかいっぱい
01:42 ってもうこんな時間じゃん。うへぇ
01:57 人と人の出会いというか なんかぼんやり考えてた
02:00 ただいまー
02:00 元気元気
02:08 ただの天才羨ましいな
02:09 猫の耳が冷たくなる季節
02:20 さぁ!さぁさぁ! おやすみなさい